『留守電の再生音質は』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ UCT-002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCT-002の価格比較
  • UCT-002のスペック・仕様
  • UCT-002のレビュー
  • UCT-002のクチコミ
  • UCT-002の画像・動画
  • UCT-002のピックアップリスト
  • UCT-002のオークション

UCT-002ユニデン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

  • UCT-002の価格比較
  • UCT-002のスペック・仕様
  • UCT-002のレビュー
  • UCT-002のクチコミ
  • UCT-002の画像・動画
  • UCT-002のピックアップリスト
  • UCT-002のオークション

『留守電の再生音質は』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCT-002」のクチコミ掲示板に
UCT-002を新規書き込みUCT-002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 留守電の再生音質は

2009/07/07 13:30(1年以上前)


電話機 > ユニデン > UCT-002

クチコミ投稿数:9件

クリアでしょうか?
現在使用中の電話の留守電が、音質が悪くて聞き取れないので。

書込番号:9817580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 UCT-002の満足度5

2009/07/09 11:29(1年以上前)

留守電の再生ですが、あくまでも個人的な感想ですが良いと思います。
いままでソニーの電話機を使用していて比較ですが、我が家の電話は、テレビのすぐ脇にあり、
留守電を聞くときはテレビの音量をかなりしぼり、子供達に静かにするようにどなって再生していましたが、この機種にしてからは全く問題無く聞き取れます。
いいか、悪いかは個人の主観によりますが、うちでは満足しています。

書込番号:9827026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/07/19 14:30(1年以上前)

現在使用している電話は声が割れて、何と言っているかわからず、留守電の役目を果たせてません。
私の場合、固定電話は留守電が主な用途になるので、留守録再生の音質は結構大きな問題でした。
回答有り難うございました!

書込番号:9876750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/07/29 12:40(1年以上前)

    (mikazuki889さん)・・・留守電が、音質が悪くて聞き取れない

    留守録音を購入時確認できると良いんでしょうけど。

    どこもそこまでして販売してないですしね。

    私はそれほど利用が必要でないこともあってのことですが、

    以前利用したら、使い難いのと音は良くありませんでしたので、

    今でも利用してないですね。

    大事な用件の通話内容全体を録音出来たら良いなと思うことはあります。
       (綺麗な音質で・・・)

書込番号:9924365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/20 19:59(1年以上前)

         ・・・音質次いでに、お聞きしたいのですが、・・・

       上の・・スレ主(ウエイブマン1さん)使い物になりません。
           電話機 > ユニデン > UCT-002
       http://bbs.kakaku.com/bbs/2079X110179/SortID=9997830/

       (この商品は電波環境の悪い家では使い物になりません。〜)
        −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      と、云うことなんだそうですが、皆さんもそんな感じなんでしょうか?

      電話機とすればそう安い(如何にも安もの)とまでは、言い切れない
      金額(10980円)での購入のようです。(子機1台・親機1台)

      使い物にならなくて、返品もままならない程に程度の悪い商品なんでしょうか。

      電波障害?の影響ってそんなものなんですか?

      どうも、今一分からない・・・納得しがたい返品etc対応でしたので・・・

書込番号:10025523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UCT-002
ユニデン

UCT-002

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

UCT-002をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング