『英語音痴がアメリカのゲームをする方法』 の クチコミ掲示板

 >  > オンラインゲーム
クチコミ掲示板 > ゲーム > オンラインゲーム

『英語音痴がアメリカのゲームをする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「オンラインゲーム」のクチコミ掲示板に
オンラインゲームを新規書き込みオンラインゲームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

英語音痴がアメリカのゲームをする方法

2009/07/08 01:43(1年以上前)


オンラインゲーム

クチコミ投稿数:5件

オランダ産MMORPG『ザ クロニクル オブ スペルボーン』

今日から米鯖で始めました!

登録、ダウンロード/インストール、ログイン、鯖選択まで意外とサクサクいけました^^;

次のキャラメイクですが少し時間がかかりました。。
最初にクラスの選択「力」「敏捷」「知能」系から「力」のウォーリアを選択し
外見を決めます…がパターンが非常に多い!!これに時間がかかりますね…

結果キャラメイクに「ああじゃない、こうじゃない」と1時間かけてしまいましたTT
でもやっぱり長い付き合いになるので個性をもたせたいですよね?

一時間かけて生み出した私の分身は、やっとスペルボーンの世界に舞い降りました!
すっごく不思議な…幻想的な世界です。。。

がんばってチュートリアルをクリアします。
だれか一緒にプレーしませんか><

書込番号:9820953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/07/09 20:58(1年以上前)

チュートリアルクリアしました!

英語が苦手なので翻訳しながらでした^^;
ちょーどいい難しさでやりごたえありましたよ

久々頭つかいましたぁ^^


興味ある方は始めてみてください!

書込番号:9829308

ナイスクチコミ!1


仲嶋嶋さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/10 23:59(1年以上前)

すみません。
アメリカのサーバーに接続してプレイされているとのことですが、
料金体系はどうなっているのでしょうか?

月額?アイテム課金?

月額でしたら課金手順等教えていただけると助かります。

書込番号:9835610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/12 21:27(1年以上前)

課金ページ

米鯖はマップ課金とのことです。

無課金だと「フリープレイゾーン」しか遊べないみたいですよ。

クレジットカードでの料金は…
30日-14.990$
90日-41.970$
180日-77.940$

となっています。

あと「Acclaim coins」っていうポイント課金もあるようですが、
そっちはよく分かりません。

1.公式サイトの「Purchase spellborn premium subscriptions」っていうバナーをクリック
2.「Pay by Credit Card」にチェックが入っているか確認
3.登録IDが合ってるか確認
4.国名が合っているか確認
5.30、90、180日から選択
6.期間満了時に継続課金をする場合は、「Renew my subscription when it expires」にチェック
7.「BUY」ボタンを押して、カード番号等の必要事項を入力

…っとまぁこんな感じですかね^^;

書込番号:9845125

ナイスクチコミ!0


仲嶋嶋さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/16 00:28(1年以上前)

天1ラーメンさん
回答ありがとうございました。

30日課金しました^^;
おかげさまでスムーズな支払いをすることができました。

日本でサービスするときはアイテム課金になるそうですね!
社会人の身としては非常に助かります。


エキサイトでサービスが始まるまで米鯖でご厄介になります^^

書込番号:9860817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)