『沸かす水の量で 聞きたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:1L コードレス出湯:○ ファーレ 1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファーレ 1Lの価格比較
  • ファーレ 1Lのスペック・仕様
  • ファーレ 1Lのレビュー
  • ファーレ 1Lのクチコミ
  • ファーレ 1Lの画像・動画
  • ファーレ 1Lのピックアップリスト
  • ファーレ 1Lのオークション

ファーレ 1Lティファール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月22日

  • ファーレ 1Lの価格比較
  • ファーレ 1Lのスペック・仕様
  • ファーレ 1Lのレビュー
  • ファーレ 1Lのクチコミ
  • ファーレ 1Lの画像・動画
  • ファーレ 1Lのピックアップリスト
  • ファーレ 1Lのオークション

『沸かす水の量で 聞きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファーレ 1L」のクチコミ掲示板に
ファーレ 1Lを新規書き込みファーレ 1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

沸かす水の量で 聞きたいです

2009/07/08 14:07(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ファーレ 1L

クチコミ投稿数:91件

すいません
コーヒー一杯を飲みたい時は
そのコップに水を入れて
若干 気持ち 多く入れてこのケトルで
沸かすようにすればいいんでしょうか??
そういう使い方をしても問題ないんでしょうか?
ファーレ使っておられる方
お手数おかけ致します
また 教えていただけたら 幸いです。

書込番号:9822673

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/08 14:15(1年以上前)

加齢ライダーさん  こんにちは。 ユーザーではありませんが、1Lまでの任意の量を入れて通電すると湧けば自動停止する様になってますね。
http://www.t-fal.co.jp/tefal/services/faqs.asp?category%5Fid=400&dept%5Fid=&mscssid=QBSXT47ACK0Q8J1A8CUR9LLPFTNK1LN5

書込番号:9822699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/08 17:35(1年以上前)

必ず決まった量の水を入れなければならない訳ではありませんので、沸かしたいだけ入れればOKです。
沸騰すれば勝手に止まります。
私もコーヒー1杯のためにわざわざヤカンを火にかけるのが面倒で、ティファール買いました。
すごく楽です。

書込番号:9823369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/07/12 18:27(1年以上前)

BRDさん 05さん
お返事遅れてすいませんでした。
アドバイスありがとうございます
夏場はあまりお湯を使わないので
これに決めます
背中を押してもらいまして ほんとありがとうございました。

書込番号:9844148

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/12 23:28(1年以上前)

はい、こんばんは。 TVコマーシャルですぐ湧き、倒れてもこぼれにくい、、、と言うのをやってましたよ。ファーレだったか覚えてません。

書込番号:9845937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/07/14 10:37(1年以上前)

コーヒーカップ一杯位より多ければ大丈夫でしょう。必要なだけ沸かすのが電気ケトルを無駄なく使うポイントです。
ただし50mlを切るような少量だとスイッチが切れる頃には蒸発してしまう可能性があります。こんな場合は沸いたらすぐ消すか若干多めに沸かすと良いでしょう

書込番号:9852286

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ファーレ 1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの商品の黒/グレーを購入 0 2010/08/21 14:24:06
沸騰止まらず・・・ 0 2010/07/29 18:43:42
購入しました 0 2010/06/06 4:28:04
青く光らない?! 0 2010/04/02 7:48:33
なぜ人気があるの? 0 2009/10/18 17:36:21
買っちゃった〜♪ 0 2009/10/17 13:32:10
中はオールステンレスですか? 1 2009/10/13 18:20:31
大変重宝してます! 0 2009/09/22 23:38:31
スイッチの自動で聞きたいんですけど 6 2009/09/20 2:04:37
沸かす水の量で 聞きたいです 5 2009/07/14 10:37:11

「ティファール > ファーレ 1L」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファーレ 1L
ティファール

ファーレ 1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月22日

ファーレ 1Lをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング