ほとんどの方は知っていると思いますが、初めて中古を買う人のために・・・・・・
ミノルタのαのリア白キャップ(中古で200円位からあります)を用意する。
後玉の大きさに穴を開ける。
レンズに取り付ける。
これで開放になります。
書込番号:9823070
2点
こんにちは
キャップでボタンが押され、開放になる?
書込番号:9823154
0点
基本的に、黒キャップでも形状は同じですがストッパーがあり最後まで
回らないようになっているだけです。その部分を削れば白キャップと同じように
開放になります。
書込番号:9827839
1点
白と黒で色以外に違い在ったんだ(^^;
気にした事無かったから知らなんだ^_^;A
SONYとMINOLTAで違い在るのか後でみてみよ(^^)d
書込番号:19685224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「中古レンズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/19 13:48:42 | |
| 2 | 2025/05/07 21:33:36 | |
| 5 | 2025/05/05 21:14:18 | |
| 3 | 2025/02/03 19:14:29 | |
| 0 | 2023/08/26 10:13:54 | |
| 0 | 2023/08/10 12:08:31 | |
| 1 | 2023/07/20 13:58:58 | |
| 5 | 2023/07/20 14:04:17 | |
| 3 | 2023/10/04 9:12:11 | |
| 2 | 2023/07/20 14:16:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(中古カテゴリ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

