『今年のマンゴーの糖度』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > マンゴー

『今年のマンゴーの糖度』 のクチコミ掲示板

RSS


「マンゴー」のクチコミ掲示板に
マンゴーを新規書き込みマンゴーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

今年のマンゴーの糖度

2009/07/08 17:18(1年以上前)


マンゴー

クチコミ投稿数:16件

農家直送でネットよりはじめて注文し、いただきましたがスッゴク甘かったのに驚きました。
色もホームページで見ていたより綺麗で、なにより今年のマンゴーの出来は良かったらしく糖度が19以上あったとか聞きました。これなら、贈り物に…と、追加注文を急いでやったところです。
農家直売とのことで、安心にもつながります。おすすめです。

書込番号:9823313

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/21 12:08(1年以上前)

どこのネットショップなのでしょうかねぇ?

書込番号:20054680

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/23 07:19(1年以上前)

マンゴー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC

書込番号:20059490

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/02 06:59(1年以上前)

当たりのネットショップに巡り合えてよかったですね

書込番号:20084406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/08/02 20:33(1年以上前)

>hana0908maruさん
宮崎県のマンゴーでしょうか?

書込番号:20085935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マンゴー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初マンゴー頂きました。 1 2016/08/02 20:35:48
今年のマンゴーの糖度 4 2016/08/02 20:33:36

「マンゴー」のクチコミを見る(全 7件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)