『WiMAX』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『WiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

WiMAX

2009/07/08 19:24(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 4534さん
クチコミ投稿数:55件

WiMAXでのスピードテストを行いました。
参考にしてください。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/07/08 19:21:05
回線種類 :モバイル
回線名称 :その他
下り速度 :4.0M(4,049,682bps)
上り速度 :1.6M(1,578,277bps)

書込番号:9823787

ナイスクチコミ!4


返信する
Pluto 001さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/10 12:10(1年以上前)

すみません、
wimaxレスが乱立するのがいやなので便乗させてください、
室内のためか数回計測ししましたが平均で下り:2M 上り30k位でした、
Try WiMAXでの実測値を記載します、

端末:UD03SS http://www.uqwimax.jp/service/product/UD03SS.html
計測場所:中野(木造室内)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/07/10 12:03:54
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX
下り速度 :1.9M(1,868,267bps)
上り速度 :0.0M(35,079bps)

今日新宿とかプラプラして実測しますのでまた書きます。




書込番号:9832452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/09/20 00:18(1年以上前)

同様にWiMAXでのスピードテストを行いました。
http://kakaku.com/bb/speed.asp

測定日時 :2009/09/20深夜
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX

鉄筋住宅(窓から2M)
下り速度 :9.0M(8,957,974bps)
上り速度 :1.0M(1,002,016bps)
複数回計測しましたが似たような値でした。

計測場所:大阪府吹田市

書込番号:10180743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/02 00:46(1年以上前)

同じく、wimaxについてここで、報告させてくださ〜い。
wimaxを自宅で使用する場合、AirMac Expressをwimaxの無線ルーターに繋ぐと、速度はかなり改善しました。
(WMX-U01 とWMX-GW02Aの組み合わせに以前使用していたAirMac Expressを繋ぎました)

AirMac Expressを光の環境で使用していた時はかなり、速かったですが、
とあるプロパイダの 光の無線LANに変更して速度が落ちてましたが(光なのに遅かった、、)遅い光と同じくらいの速度です。感動しましたので、ご報告させて下さい。
室内での測定です。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/02/02 00:35:42
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX
下り速度 :1.1M(1,102,800bps)
上り速度 :0.8M(792,972bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/02/02 00:36:58
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX
下り速度 :1.2M(1,249,588bps)
上り速度 :0.8M(830,613bps)

測定値は高知市です。

計測の値よりず〜っと速く感じます。

Macのホームページは3、4秒で立ち上がります。
今迄、重くて、時間がかかっていたページもさくさくって感じです。

無線ルーターで変わるんですね。

書込番号:10874438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/02 00:58(1年以上前)

ごめんなさい。
Macのホームページへの接続は、1秒くらいでした。
立ち上げたあとは、さくさくページが変わります。

書込番号:10874504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)