『特価情報お願いします』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BDZ-A750

アクトビラ ビデオに対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

BDZ-A750SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

『特価情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A750」のクチコミ掲示板に
BDZ-A750を新規書き込みBDZ-A750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特価情報お願いします

2009/07/09 22:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A750

クチコミ投稿数:7件

関西地方でこの機種はどの店が安いですか?理想は五年保証付きで10万円以下がいいのですが書き込みお願いします

書込番号:9829919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 14:55(1年以上前)

関東の話で申し訳ありませんが、ヤマダLABI池袋がおすすめ。
土日の高速1000円を使っても十分元が取れます。
ちなみに自分はヤマダ電機のテックランドから2kmのところに住んでおり、高崎のLABIにも電車で30分程度でいけますが、そちらで出した金額と池袋の金額はポイント換算で10%以上違います。
池袋で7月4日に購入した金額は99800円の29%ポイントでした。
みんな高速を使って競合店の多い地区に繰り出そう!

書込番号:9833029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/10 15:00(1年以上前)

99800円の29%とは凄く安いですね。近所のヤマダはポイントは忘れましたが12万位しました。また池袋も見に行ってきます。ありがとうございました

書込番号:9833043

ナイスクチコミ!0


For USさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 17:56(1年以上前)

過去のクチコミを見られましたか?
7月5日の難波の情報を知らせて下さってますよ。

書込番号:9833646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/10 18:03(1年以上前)

すいませんその書き込みもみたんですが買いに行くのに少しでも情報が欲しかったんです。あと恐縮ですが此方の書き込みを店の方に見せても割り引いていただけるのでしょうか?Joshinかビックカメラを検討しているので。よろしくおねがいします

書込番号:9833673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 18:38(1年以上前)

書き忘れましたが、自分は同時に液晶ブラビアの46インチを購入しましたので、単品でこの金額が出るかは判りませんが、地方よりも確実に安いですよ。
一応いくらで売っているか不安だったので、前日に電話で売価を聞いておきました。
実際に当日交渉したらそれよりも安くなったことは確かです。

書込番号:9833836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/10 18:41(1年以上前)

捕捉ありがとうございます残念ながらTVはもう2ヶ月前にかってしまったので単品購入で交渉してみたいと思います

書込番号:9833848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/11 08:31(1年以上前)

昨日LABI池袋行きました。
店頭表示は107,800円20%でしたが、店員一発回答で99800円29%でました。
単品購入で出ました。
ちなみに一度考えさせてと返事して、しばらくしてから購入しましたが、
その際別の若い店員に話すと確認作業してからOKでたので
ちょっと格のありそうな店員さんに相談するべきです。
ご参考までに。

書込番号:9836718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ放送のみ録画できなくなりました。 3 2021/03/08 20:49:22
映像音声がフリーズ 6 2013/09/10 12:13:51
ダビングできないディスク、との表示が 10 2011/04/02 0:11:33
低温時のリモコンの反応について 8 2011/01/25 9:19:41
PCでの編集 7 2010/10/31 16:34:41
勝手に録画されます。 4 2012/11/26 18:52:39
≪リコール≫BDレコーダーHDD電源コネクタ無償修理 0 2010/09/17 0:33:03
BDZ-A750とDMR-BW850 8 2010/08/30 20:54:23
SONY 20 2010/06/18 17:46:08
真っ黒な画面が録画されました 3 2010/05/29 16:38:41

「SONY > BDZ-A750」のクチコミを見る(全 1158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A750
SONY

BDZ-A750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BDZ-A750をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング