家電その他
こちらに書き込むのがいいのかわかりませんが失礼して・・・(汗
商品の検索、絞込みの対象に延長保証が可能なショップかどうかを
わかるようにして欲しいです。
ショップのPR文?には延長保障可の書き込みがあるところもありますが
商品によって違うからなのかそういった書き込みがないショップもあり
延長保障ないのかと思いつつ店の売り場へ行くと延長保障があったりします。
そういったのを検索で絞込めるととても助かると思うのですが・・・
ぜひよろしくお願いします。
書込番号:9833959
0点
こんばんは。シンジ・shinjiさん
ナイス提案ですね。シンジ・shinjiさん
僕も延長保証の項目欄があるとお店のHPまで調べに行かなくていいのでいいと思います。
書込番号:9834264
1点
ここに書いても意味はありません。
価格.comに直接要望を出して下さい。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2240
ただし商品に固有のスペックではありませんから、送料無料の店を検索したい、というのと同様、システム上、対応は難しいでしょうね。
やるとしたら価格比較の欄に追加するくらいでしょうか。要望が殺到すれば考えてくれるかも。。
書込番号:9834585
1点
take a pictureさん
ご賛同ありがとうございます(汗
同じくらいの価格ならやっぱり延長保障あるお店とないお店だと
延長保障あるほうを選びたいですよね・・・たぶん(汗
P577Ph2mさん
アドバイスどうもありがとうございます。
早速、価格.COMのご意見・ご要望に出させていただきました。
クチコミ掲示板でもこの話題が盛り上がって?価格.COMがより便利に、
より良くなればと思いました。
書込番号:9844063
0点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
