『こんなマッサージ機を探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんなマッサージ機を探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージ器」のクチコミ掲示板に
マッサージ器を新規書き込みマッサージ器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなマッサージ機を探してます。

2009/07/11 11:30(1年以上前)


マッサージ器

クチコミ投稿数:21件

数か月前に深夜のバラエティ番組で、京本政樹さんと柳沢慎吾さんが秋葉原を散策する・・・というのを偶然見て、その中で京本政樹さんが試乗(?)したマッサージ機を探してます。
それは、チェアタイプで腕まですっぽり入って、腕もマッサージできるというものでした。
こちらのサイトで探せばすぐ見つかるだろうと思ってたのですが、それらしいものがみつかりません。
どなたか、こんなタイプのマッサージ機をご存じでしたら教えて下さい。
ちなみに、番組内で普通の家電量販店のマッサージ機売り場で展示されていたので、個人で作ったものとかの非売品でしたとかはないと思います。

書込番号:9837369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2009/07/11 12:58(1年以上前)

当然、検索されてからの書き込みと
思いますので簡単な検索でHitしたので
違うと思いますが・・・

2009年5月12日(火)
サプライズ「慎ちゃん京サマの都バスで飛ばすぜぃ!」

番組情報(価格.com内)
http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=20492/episodeID=240288/

ファミリー メディカルチェアー(SOGNO)
http://kakaku.com/item/K0000020931/
http://kakaku.com/item/21400510252/

>> こんなタイプのマッサージ機をご存じでしたら教えて下さい。

腕もマッサージできるタイプならたくさん有りますね。
売れ筋ランキングTOP10内でも
・RelaxSolution SKS-4500
・リアルプロ EP-MA50
・CYBER-RELAX AS-830
・リアルプロ EP-MA51
が該当すると思います。

うちも購入したいのですが、場所の問題で
購入出来てません。

ご希望の商品に会えますように。

書込番号:9837685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/11 13:02(1年以上前)

同じ価格com内の
マッサージチェア
フジ医療器
CYBER-RERAX-AS-830の
レビューに腕マッサージの事が書いてありました。商品写真が無く詳しい事が分かりませんが
探しているマッサージチェアが見つかると良いですね

書込番号:9837698

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/07/11 13:15(1年以上前)

 お住まいはどちらでしょうか?
池袋なら、ヤマダとビックカメラでほぼ売れ筋全種類試乗できます。
腕のマッサージなら各社の最上位機種を試乗してください。
ちなみに私は富士のAS−830を買いました。
ファミリーのFMC-10000も良いですよ。

書込番号:9837753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/07/11 21:05(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

>テイクンさん
その時TVでたまたま見ただけでしたので、番組名もわからず検索できませんでした。
このサイトはこういうTV番組の商品情報も出てるんですね。

>あかしあかしさん hildaさん
メーカーのサイトとかも見てみましたが、TVで見たのと微妙に感じが違うような・・・
実際に人が座った状態の写真でもあればわかると思うのですが。
とりあえず、メーカーがわかったので、量販店に出向いていろいろ見てきたいと思います。


書込番号:9839505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マッサージ器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ買って良かった 0 2025/09/06 10:43:29
ヤマダ電機さんで買いました。 0 2025/08/11 7:19:07
送料込み 税込 24900円 AIM-141 0 2025/06/07 0:54:42
皆様はどんな時に使いますか? 1 2025/06/27 18:03:10
ドンキ父の日特価 0 2025/05/19 9:05:24
耐久性あるのかな? 0 2025/03/12 12:37:35
隠れた名機 0 2025/03/06 0:09:27
買ってよかった、これまで買った中で最高 0 2025/01/14 12:18:48
結構強い力です 0 2024/12/08 17:12:43
送料込み 税込 9900円 AIM-025 0 2024/12/05 4:09:11

「マッサージ器」のクチコミを見る(全 1330件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング