『C-705について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『C-705について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONKYO」のクチコミ掲示板に
ONKYOを新規書き込みONKYOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

C-705について

2009/07/11 21:04(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO

クチコミ投稿数:26件

ヤフーオークションにて安価に譲りうけました。
そこでずっと気になっていたのですが、取り出しボタンの右に“TR-1”と書かれたボタンがついています。
押すとディスプレイのトラック上に赤くTR-1と表示されます。

これはどういった効果があるのでしょうか?

ご享受下さい

書込番号:9839498

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/11 21:23(1年以上前)

こんばんは
トラック1ではないでしょうか。

書込番号:9839601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/07/11 21:28(1年以上前)

早速のレスありがとうございます

トラック1とはどういうことでしょうか?

最後の曲のあと1曲目に戻るという意味ならば、確認したところ違うようです(/_;)

書込番号:9839650

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/07/11 22:03(1年以上前)

「ディスクの1曲目だけを演奏するTR-1モード(シングル/アルバムどちらにも対応)」だそうですが。。
何のために使うんですかね。。

書込番号:9839882

ナイスクチコミ!2


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/11 22:09(1年以上前)

レオ10世さん へ 型番 C-705TXですね。

ONKYO C-705TX 取扱説明書 P20 「演奏する」より(TR-1プレイモード演奏)について

本機のみの操作です。ディスクの一曲目だけを演奏して停止します。
シングルディスク等、ディスクの一曲目だけを演奏したい場合に便利です。
とあります。

取扱説明書は↓
価格.com ホーム > 家電 > CDプレーヤー > ONKYO > C-705FX2
http://kakaku.com/item/K0000016466/

の「メーカーwebサイトへ」をクリック、で表示されるこの機種のHPの
上部「ダウンロード」→ONKYO製品取扱説明書ダウンロード→上記の条件に同意する
→C-705TX(S) (PDF:約0.92MB)で、閲覧かダウンロードができます。

書込番号:9839919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2009/07/11 22:22(1年以上前)

LALANさん、P577Ph2mさん
お返事ありがとうございます!!

なんとまあ無駄な機能‥(;^ω^)笑
どおりで再生が停止されるわけですね

ありがとうございました!!

書込番号:9839997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー > ONKYO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング