『ミニ台』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミニ台』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニ台

2009/07/13 18:28(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:598件

三脚ではなくもっとコンパクトな台ってないでしょうか?

テーブルに置いて少しレンズを上下にずらす、みたいな使い方をしたいので、
例えば、平らな板に2〜3cmぐらい上にカメラをセットしてレンズを上下できるようなもの。

書込番号:9849020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19623件Goodアンサー獲得:932件

2009/07/13 18:56(1年以上前)

マンフロットでそのような板状三脚があります。

またソニーのビデオカメラ用でたたむと
名刺サイズより一回り大きい(でもハガキまでは大きくない)のがあります。

書込番号:9849138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19623件Goodアンサー獲得:932件

2009/07/13 19:10(1年以上前)

これです。

書込番号:9849199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/13 19:13(1年以上前)

こんばんは。マチマチマーチさん 

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/34256.html
カメラにも使えます。

書込番号:9849211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件

2009/07/13 21:57(1年以上前)

幾つかご紹介頂きましてありがとうございました。
フロンマットのもの、幾つかレビューページがあったので見てみたところ
スゴく良さそうですので早速購入したいと思います。

書込番号:9850112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング