『アイアンを買い替える』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > タイトリスト > AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『アイアンを買い替える』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みAP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイアンを買い替える

2009/07/15 13:01(1年以上前)


アイアンセット > タイトリスト > AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

ゴルフを今年の正月から始めた41歳です 今までは貰い物のアイアンを使っていましたがスチールシャフトのAP2がかっこよく 買いたいと思っています 一度試打したとき店員に難しいと言われ 違うアイアンをすすめられました 初心者にはかなり難しいアイアンですか? 教えてください

書込番号:9857852

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/16 10:45(1年以上前)

このアイアンの一般的な評価は中級〜上級者向きです。
普通からやや難しいとされるでしょう。
メチャクチャ難しいという訳ではありません。
このクラブは中上級者がやさしく打ちたいアイアンです。

バーディーみよしさんの体格、HSを存知ませんが
一般成人以上の体格とDRでHS42-43以上あれば使えると思います。

要は使いこなせるだけの練習ができるのかどうかです。
クラブを使えるように上達すればいいのです。
週に2−3回、1回2〜300球練習できて
始めにレッスンを受けてスイングを作れていたら
半年から1年もすると使いこなせるようになると思います。
(使いこなせるという定義にもよりますが)

週に1回練習するかどかでしたら
もう少しやさしいアイアンを選ばれたほうが上達は早いですよ。

練習が出来る環境でこのアイアンなら1年〜2年後には素晴しい球が打てています。

書込番号:9862066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/16 12:16(1年以上前)

ありがとうございました そんなに練習できる環境ではないのですが がんばってみようと思います どうしてもほかのアイアンに目がいかないのです 気に入った物のほうが頑張れると思います

書込番号:9862354

ナイスクチコミ!2


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/16 16:54(1年以上前)

えらい!

普通はやさしい方へ流されるのが常ですが
そのチャレンジ精神を高く評価します。

惚れた弱みで練習にも身が入りますね。
苦しくたって乗り越えら得ます。

書込番号:9863295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/17 08:31(1年以上前)

何回もありがとうございます 迷いは無くなりました近々注文します ある程度使えるように 練習します またいろいろ教えてください

書込番号:9866433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイトリスト > AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
タイトリスト

AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

AP2 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)