『冷麺がすごく安く売っていました!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『冷麺がすごく安く売っていました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷麺」のクチコミ掲示板に
冷麺を新規書き込み冷麺をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

冷麺がすごく安く売っていました!!

2009/07/16 20:12(1年以上前)


冷麺

スレ主 mrchildさん
クチコミ投稿数:1件

結構有名なサンサスの冷麺が「済州島金家のキムチ」ってところで
100円で売っていました〜
210円って表示されていたけどショップに行ってみたら100円でビックリ!!
1人3つまでだったけどすっごいお得な気がする!!

書込番号:9864003

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/24 11:12(1年以上前)

商品紹介【冷麺】|きねうち 麺
http://www.kineuchi.co.jp/shop/shop_reimen.html

書込番号:20062779

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/24 11:19(1年以上前)

カネヤマ食品 済州島金家のキムチ キムチ・大阪府・大阪市・
http://www.shopping-mall.co.jp/member/k/kimkimchi/index.html

ここでしょうかねぇ?

書込番号:20062803

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/03 07:02(1年以上前)

もうYahoo!ショッピングには出店していないようで
メーカーのサイトからのお取り寄せが便利でしょうね。

書込番号:20086956

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷麺」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷麺がすごく安く売っていました!! 3 2016/08/03 7:02:35

「冷麺」のクチコミを見る(全 4件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)