『エクスプローラ上でのファイルおよびフォルダーの表示』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE 802.11n対応無線LAN/Blu-ray Discドライブを備えたフルHD対応16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングホワイト)。市場想定価格は190,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

『エクスプローラ上でのファイルおよびフォルダーの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/TG PC-LL750TGを新規書き込みLaVie L LL750/TG PC-LL750TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

クチコミ投稿数:17件

疑問写真

パソコンでファイル名(フォルダー名)を表示するとき

「エクスプローラ」を使っていますが、

最近、写真のように
「デスクトップ」、「ダウンロード」、「リンク」などのフォルダーを開くと
ファイル名(フォルダー名)が消えてアイコンのみの表示になります。
(下層のファイル(フォルダー)も同様に消えます。)
ほかのフォルダー(ドキュメントなど)は、見ることができます。

この症状は、
ツールバの「表示」で「小アイコン」〜「大アイコン」にする時になり、
ツールバの「表示」で「一覧」、「詳細」、「並べて表示」のときには
ファイル名やフォルダー名が表示されます。(当然アイコンは小さいままです)

どうしたら、元に戻すことができるでしょうか?

やり方をご存知の方教えていただけませんでしょうか?。

パソコンは、VISTAでIE8を使っています。

書込番号:9872601

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/18 17:10(1年以上前)

右クリック→表示→ファイル名を非表示がチェックされていませんか?

書込番号:9872639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/07/18 17:40(1年以上前)

>E=mc^2さん

アドバイスありがとうございます。

>右クリック→表示→ファイル名を非表示がチェックされていませんか?

どの時点で右クリックすればよろしいのでしょうか?

書込番号:9872772

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/18 18:34(1年以上前)

〔Alt〕キーを押せばメニューバーが表示できませんか。
メニューバーの表示をクリック→ファイル名を非表示がチェックされていませんか?

書込番号:9872954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/07/18 20:15(1年以上前)

思考停止

>fuukaさん

アドバイスありがとうございます。

>〔Alt〕キーを押せばメニューバーが表示できませんか。
>メニューバーの表示をクリック→ファイル名を非表示がチェックされていませんか?

〔Alt〕キーを押せばメニューバーが表示
メニューバーの表示をクリック ここまでできました。

ファイル名を非表示がチェック・・・・表示がありません・・・(悲)



書込番号:9873315

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/18 20:49(1年以上前)

それでしたら一旦、空白部分などを右クリック→プロパティ→カスタマイズ→ファイルの種類を"画像またはビデオ"にした後、同じことを繰り返せば、ファイル名の非表示選択項目が出てくるはずです。

書込番号:9873451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/07/18 21:25(1年以上前)

>E=mc^2 様
>fuuka 様

貴重な助言ありがとうございました。

お陰様ですべてのファイル・フォルダが表示できました。(^_^)

あきらめなくてよかったです。
(きっと変なキー操作をしたせいですね・反省しています。)

今後ともぜひよいアドバイスをいただきたいと思います。

書込番号:9873611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG
NEC

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング