『ソニー製 P 以前のネットブックは?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

VAIO W VPCW119XJ/W

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ホワイト)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

VAIO W VPCW119XJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

『ソニー製 P 以前のネットブックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Wを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニー製 P 以前のネットブックは?

2009/07/19 17:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/W

クチコミ投稿数:88件 VAIO W VPCW119XJ/Wの満足度5

そういえば、P発売以前に
ソニー製のネットブック?って話題になった写真がありましたよね。

(VAINOのことではありません)

その後のPの発売や今回のWの発売で、
どこかにいっちゃった話のような気がしますが、
そのときのネットブックがやっと完成したってことなのでしょうか?
(写真も元記事も見つけられませんでしたので、
ご存知の方がいましたら教えてください。
確か、ちょうど1年くらい前の話だと思います。)

書込番号:9877298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/19 17:28(1年以上前)

そんなのあったかなぁ?

書込番号:9877353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/19 17:32(1年以上前)

そんなのはないですね。
ネットブックとメーカーは言ってないけどそのジャンルに向いている製品はTYPE Pが初めてではないでしょうか。
モバイル性重視の製品は前からソニーは結構な数作ってるのは事実ですが。

書込番号:9877366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/19 17:37(1年以上前)

ソニーってその当時は、
”弊社は付加価値が高いPCを売るので、高く売れないネットブックは出さない”
って言ってなかったけ?

書込番号:9877384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/19 17:47(1年以上前)

そんなのあったのなら探し出せると思うし、気になるならトコトン探すと思うが…
つり?

書込番号:9877422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/07/19 18:10(1年以上前)

>つり?
=>
え? この人、数式の関係者なの?

書込番号:9877523

ナイスクチコミ!1


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/19 19:17(1年以上前)

PともWとも違うけど、
ソニーからOpenBookベースのミニノート登場?
http://japanese.engadget.com/2008/06/02/sony-openbook-or-not/
かな?

書込番号:9877813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/19 19:43(1年以上前)

うひゃあ、VIA C7Mってどんだけ遅いねん!
もう性能退化はやめてほしいな。

書込番号:9877913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 VAIO W VPCW119XJ/Wの満足度5

2009/07/19 20:10(1年以上前)

ありがとうございます!

まさにこの記事です。
検索したのですが、全部WやPに埋め尽くされてしまって
見つけることができませんでした。
ありがとうございます。

しかし、今回のWはこの記事に登場したモデルの発展形かなと思って
探していたのですが、

これは、全然別物ですね。

書込番号:9878018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/20 18:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:88件 VAIO W VPCW119XJ/Wの満足度5

2009/07/22 20:26(1年以上前)

>♪ぱふっ♪さん 

メモリースティックが8MBってとこに
時代を感じずにはいられませんね。


>ソニーファンファンさん
まあ、GIGABITEはOSがWindowsXpHomeですからね。
単純比較はできないと思います。

同じVIA C7M搭載搭載でWindowsVistaといえば、
HP 2133がありますが(まあ、 WindowsVistaBusinessですが)
きっと、これは、さらに遅いんでしょうね。

VAIO Pはメモリーも2GB搭載してるから、XpHomeをインストールすることができれば
そこそこ使えるとは思っているのですけどね。

なんで、VAIO PはWindowsVistaで使えるなんて思ったんでしょうね。

書込番号:9892352

ナイスクチコミ!0


暇人Xさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/23 16:22(1年以上前)

ネットブック以前はUMPC
UMPCとしてのtype Uがあるけど。
type PとかWよりも、type U復活してほしいよ。

キーボードは使いにくいけど、メモリー上げて利便性向上すれば
本当に使える機種だっただけに残念。

書込番号:9896248

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/07/26 13:50(1年以上前)

ネットブックと言うより、UMPCというカテゴリしかなかったですよね・・・
TypeUシリーズはどこへ行ったのやら。

個人的にはTypePよりも実用的なC1シリーズの後継が欲しいですね。
東芝が横長リブレットL1の後継機を出すのでも良いですけど。せめて
Core2SoloかCeleron400シリーズお願いします。Atomならデュアルで。

書込番号:9909792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows XP 0 2021/02/09 0:14:19
Windows8 3 2012/09/27 12:44:52
Google Crohm がうまく動かないときは 0 2011/01/01 12:21:57
バッテリーの接触 1 2010/06/24 10:24:35
これとAspire one D250 AOD250-Bw83 8 2010/04/19 22:32:56
vaio w 偽装など 教えてね 18 2010/04/20 15:11:49
このまま使用するか、他を探すか悩んでいます。 5 2010/02/19 23:51:20
購入を考えているのですが・・・ 7 2010/02/17 13:54:13
終了について 5 2010/02/05 23:15:27
メモリーカードアダプタとの相性 3 2010/02/13 5:03:10

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/W
SONY

VAIO W VPCW119XJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

VAIO W VPCW119XJ/Wをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング