『新製品?』のクチコミ掲示板

2005年11月16日 登録

マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ハンディ マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのオークション

マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月16日

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA

『新製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA」のクチコミ掲示板に
マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAを新規書き込みマルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品?

2009/07/20 07:55(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA

クチコミ投稿数:11件

せっかく買おうと思っていたのに、ヤマダで確認したところ、製造中止のようです。新製品が出るんでしょうか?

書込番号:9880239

ナイスクチコミ!2


返信する
LINKDXさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/23 23:17(1年以上前)

回答にはなりませんが・・・
私も色々迷ったあげく決心を固めてお店に行ったのですが、やはり製造中止とのことでした。
新製品が出るんですか?と聞いてみたのですが、まだ何も情報はないとのこと。このまま製造中止なら他の店舗から取り寄せてもらおうかと思っているので、在庫がなくなる前に情報を集めたいですね・・・
新製品が出るのなら、もちろんそちらを待ちます!

書込番号:9898116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mama39さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/29 15:48(1年以上前)

いままで使っていたのが壊れたので、
この商品を購入しようとしたら売り切れでした。

メーカーに問い合わせてみましたら、
8月と9月に新製品が出るそうです。
内容については、詳しく分からないそうです。
5550が無くなっているので、同じような内容の商品が
新製品で出る・・・?っと思って
もう少し待って新しい商品を購入しようと思っています。

書込番号:9924955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/08/07 22:36(1年以上前)

私もいろいろな電気屋さんへ行きましたが、「製造中止」でした。
どうしても欲しかったので、メーカーに問い合わせました。

↓ ↓ ↓ メーカーから以下のような内容がきました。

8月中旬頃に現行品MR5550MCAの後継機種が、
9月中旬頃には新製品が発売される予定でございます。

なお、大変申し訳ございませんが、詳しい製品仕様につきまして
ご案内させていただける情報が、現在のところ整っていない状況でございます。

最新の情報につきましては、弊社ホームページでご案内させていただく
予定でおりますので、ご覧いただければ幸いでございます。

欲しい気持ちはぐっと我慢です。9月が楽しみですね。

書込番号:9967261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/08/12 16:58(1年以上前)

8/10付けで公式HP(http://www.braun.co.jp/default.html)に発表されましたね。9月に発売のようです。発売されたらわたしは買いたいと思っています。
400Wのパワーは十分だと思います!
いろいろ自分なりにサーベイしたのをブログに書いたので、ご参考までに♪

http://twentyfourseven.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/barmix-b931.html

書込番号:9988403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/08/16 09:57(1年以上前)

価格コムでもMR5550の新製品がアップされましたね。\18,800と\11,800の2種類です。
http://kakaku.com/item/K0000051390/
http://kakaku.com/item/K0000051389/
両者の性能比較は下記のURLで確認できます。値段がこなれるまでもう少し待ちでしょうか。
http://www.braun.co.jp/press/braun/2009/brn_press_090810.html

書込番号:10005268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA
ブラウン

マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月16日

マルチクイック プロフェッショナル MR5550 M CAをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング