『どんな仕様がいいのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 購入相談

『どんな仕様がいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「購入相談」のクチコミ掲示板に
購入相談を新規書き込み購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな仕様がいいのでしょうか?

2009/07/22 23:02(1年以上前)


購入相談

スレ主 moolさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。今は、98のデスクトップを使用していますが、子供の写真や動画等を編集・動画とうも編集したりDVDに入れたりしたいのですが、中古のデスクトップのPCを購入したいのですが、何ギガくらいが良くてDVDRWがどんな感じがいいのか解りません。どなたか良いアドバイスをお願いします。

書込番号:9893440

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/07/22 23:09(1年以上前)

そんな漠然とした質問じゃ、回答もらっても回答通りの製品なんて手に入らないですよ?
素直に店に行って店員に相談してそこにある物から選んだら?

書込番号:9893519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/22 23:23(1年以上前)

どのくらいの予算を想定していますか
今発売されているものなら 一番低スペックなものでも充分すぎる性能を持ってます
案外 新品のほうが良かったりすると思います

書込番号:9893632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/07/23 22:01(1年以上前)

予算 5万円程度ならば、そこそこのスペックの新品が購入出来ます。
中古 PCならば出来るだけ通販には頼らずに、自分の行動範囲に有る販売店を回り、遠慮せず
気に成った機種は店員さんに話を聞きましょう、店員さんと話をすると有る程度その販売店の
購入後のサポート体制やレベルが判断出来ます。

失敗しない中古 PCの選び方は暇と・手間と・販売店での会話を、惜しまない事です。

書込番号:9897616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moolさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/23 22:26(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。早速、ショップで相談してから購入したいと思います。

書込番号:9897780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)