『CF(4G)を購入予定ですが種類が多すぎて困ってます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CF(4G)を購入予定ですが種類が多すぎて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュを新規書き込みコンパクトフラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパクトフラッシュ

クチコミ投稿数:59件

いまI/O DATA CF115(1G)使っています。
何を選べば良いか解らず、とりあえずこれを選びました。
容量が全然足りないので4Gのを買おうと思うのですが
他のメーカーさんのものも見ていると とにかく種類が多く 迷っています。
処理能力(?)が早いに越したことは無いのですが、カメラがcannon 30Dで
オーバースペックになっても意味が無いので
30Dで使える お勧めのものがあれば教えていただきたいのですが
あまり怪しげなメーカーでなければ 問題ないと思っています
宜しくお願いします。

書込番号:9906412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/25 19:57(1年以上前)

>あまり怪しげなメーカーでなければ

SANDISKのExtremeVorWは如何ですか?

書込番号:9906464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/25 20:56(1年以上前)

信頼性でサンディスク、コストパフォマンスでトランセンドかも?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000030323.K0000026689.00519610404

書込番号:9906733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/07/25 21:22(1年以上前)

■ しんす'79さん

さっそくのお返事ありがとうございました。
本当に何を選んで良いのか 困っていたので助かりました。
VとWの違いも比較してみたいとおもいます(*^_^*)

■ じじかめさん

じじかめさんのお名前は、よく拝見しております。
いつも的確なアドバイスをされているので、参考にさせていただいています
お返事を頂けると思っていなかったので光栄です(*^_^*)


気持ちは信頼性のサンディスクということで決まりました。
スッキリしました
ありがとうございました♪

書込番号:9906869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コンパクトフラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)