『DVD-Rへの書き込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type N VGN-NW50JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NW50JBの価格比較
  • VAIO type N VGN-NW50JBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NW50JBのレビュー
  • VAIO type N VGN-NW50JBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NW50JBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NW50JBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NW50JBのオークション

VAIO type N VGN-NW50JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • VAIO type N VGN-NW50JBの価格比較
  • VAIO type N VGN-NW50JBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NW50JBのレビュー
  • VAIO type N VGN-NW50JBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NW50JBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NW50JBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NW50JBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NW50JB

『DVD-Rへの書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NW50JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NW50JBを新規書き込みVAIO type N VGN-NW50JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD-Rへの書き込みについて

2009/07/27 13:34(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NW50JB

クチコミ投稿数:12件

以前にFW-73の口コミ掲示板にて、DVD-Rへの書き込みができない旨の内容を見たことがありまして、質問させていただきます。
この機種は、DVD-Rへの書き込みは可能でしょうかィ

書込番号:9914445

ナイスクチコミ!0


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/27 13:58(1年以上前)

可能です。

(DVDスーパーマルチドライブとは)で検索されると勉強になるかも?

書込番号:9914521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/27 14:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

書込番号:9914570

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/27 16:14(1年以上前)

解決できてよかったですね。

解決済みスレですが、よく初心者さんの質問に対していろいろ言われる方多いですが、初心者さんですから一寸PCを使ったことがあれば分かる事でも質問されてると思います。

自分は、質問の内容で無く、答えてくれてある人に対しての返答、どうやって解決できたのか解決できないのかを書き込まない人のほうがずっとマナーに反してる方だと思います。

スレの内容と違いましたね御免なさい。

書込番号:9914909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type N VGN-NW50JB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイドライブ IODATA: BRD-UH8S 0 2011/06/13 21:43:53
入力モードが勝手に切り替わる 0 2009/12/12 20:53:55
購入二日目 1 2009/11/01 12:17:43
59800円 4 2009/11/19 22:51:32
何故?NS-52JB/Wより値崩れ・・ 2 2009/10/20 1:05:30
初VAIO 5 2009/10/13 22:23:10
Quick Web Accessは使える? 0 2009/10/10 22:52:42
VAIO type N と dynabook TXで悩んでいます。 2 2009/09/30 14:24:33
ノジマ みなとみらいジャックモール店 5 2009/09/20 23:59:27
これに対応するSSD 3 2009/09/19 0:05:50

「SONY > VAIO type N VGN-NW50JB」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NW50JB
SONY

VAIO type N VGN-NW50JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

VAIO type N VGN-NW50JBをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング