『iMENUのTOPページ表示不良?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08A

水深1.5メートルでも使えるIPX8等級の防水性能や520万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series F-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iMENUのTOPページ表示不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iMENUのTOPページ表示不良?

2009/07/28 23:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08A

クチコミ投稿数:9件

昨日購入しました。
この機種の場合iのボタンでiMENUのTOPページが表示されますが、以下の障害があり困っています。

1.スクロール不能
2.マイメニューなどどのリンクをクリックしても飛ばない
3.1〜6のショートカットキーでニュースや天気の最新情報がサムネイル表示されるがクリックしても詳細ページへ飛ばない
4.0キー「お客様サポート」と9キー「お知らせ」は対応したページへちゃんと飛ぶ

購入後iモードに関する設定は特に変更していません。
iMENUのTOPページ以外のサイトに関しては今のところ問題なく閲覧出来ます。
取説を見ましたが記載なく、同梱の紙にScript動作の不良について後日ソフトウェア更新で対応予定とありましたが、関係があるのでしょうか?
当端末でチェックしたら現在更新はありませんと出ました。

現在当機種をお使いで同じ現象の方、原因・対応策をわかる方がいらっしゃれば、ご教授願います。

書込番号:9922111

ナイスクチコミ!0


返信する
yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/07/29 00:00(1年以上前)


こんばんは☆
ポインター表示設定を表示するにしていませんか?
表示しないに設定すると問題は解決すると思います。
試してみてください♪

書込番号:9922344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/29 00:14(1年以上前)

早速ありがとうございます!
設定確認したところ、無事解決しました♪
明日ドコモショップへ行って恥をかくところでした…

本当にありがとうございます!

書込番号:9922448

ナイスクチコミ!0


yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/07/29 00:22(1年以上前)


解決出来たようで良かったです(*^_^*)
他のサイトはスクロール出来たりするのに、何故、imenuはダメなんでしょうねぇ…
昨日、ショップで家族の携帯部品を注文してきたので、入荷次第、取りに行きますので聞いてきますね!

書込番号:9922503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/29 00:38(1年以上前)

yuzukaさん、わざわざ有り難うございます!

ポインターの方が文字をコピー出来たり便利なので、設定は表示するに戻してしまいましたが…

都度設定を変えるのも面倒なので、修正プログラムが出るといいですね。

書込番号:9922591

ナイスクチコミ!0


yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/07/29 00:56(1年以上前)


コピー機能、便利ですよね☆
修正プログラムが出るといいですね!
では、ショップでこの件に関しても併せて聞いてきましたら、こちらに書き込みさせていただきますね♪

書込番号:9922672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/29 01:00(1年以上前)

有り難うございます!

仕事上なかなかDSの営業時間内に行けなそうなので、助かります。

では、お言葉に甘えてお待ちしておりますね♪

書込番号:9922692

ナイスクチコミ!0


yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/08/08 16:24(1年以上前)


ねこのほっぺさん、遅くなりました(>_<)
聞いてきました!

最初、表示ページに動く広告(フラッシュ)があるとポインター操作は出来ないんですと言われたのですが、でも、mixiやGREEはフラッシュ広告があってもポインターでログイン出来たり、操作出来るんですけど…と言ったら、しばらくお待ちくださいと5分程過ぎたあとに下記のような説明がありました。

ポインターに対応してるページと、対応していないページがあって、imenuトップページは対応していないページだから、ポインター表示では操作出来ないそうです。
対応出来るように動いてはいますが、まだ追い付かないのが現状との事でした。
ポインター対応可能になった場合は端末の問題ではないので、修正プログラムは出ないそうです☆

私はimenuトップページはたまにしか見ないので、対応可能になるまで我慢します(笑)

書込番号:9970433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/10 00:20(1年以上前)

yuzukaさん、わざわざご報告有り難うございます!

私はマイメニューをよく使うので、iMENUが使い物にならないと不便ではありましたが…
以前のF機種よりブックマーク登録可能数が増えたので、何とかなりました。
その内改善されると良いです。

仕事上なかなか営業時間内にショップに行けず気になっていたので、とても助かりました。

書込番号:9976882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイdatalink 0 2011/07/09 21:58:59
機種変更 1 2010/05/06 20:48:37
ダウンロード辞書 0 2010/04/13 3:07:37
スイッチ付きイヤホンマイクとUSB接続ケーブルについて 0 2010/02/01 13:17:00
D絵文字のフォルダ 0 2010/02/01 11:49:06
ボタン材質。。。やわらかい? 2 2010/01/21 21:29:07
サブディスプレイの表示 2 2010/01/08 22:51:03
本体右横のボタン 0 2010/01/04 10:15:08
USB接続カバー 0 2009/12/25 22:23:54
マイクロSDHCカードについて 2 2009/12/21 22:26:09

「富士通 > docomo STYLE series F-08A」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08A
富士通

docomo STYLE series F-08A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series F-08Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング