『メモリー増設の効果は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-C3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-C3の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3のオークション

Aspire 5536 AS5536-C3Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月18日

  • Aspire 5536 AS5536-C3の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3

『メモリー増設の効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-C3」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-C3を新規書き込みAspire 5536 AS5536-C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設の効果は?

2009/07/29 12:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3

クチコミ投稿数:208件

先月に購入しました。
今の所快調に動いてて良い買い物したと思っています。

ところで、メモリーを見ると価格が異様に?安いので
2Gから4Gに変えようかな?と考えていますが、
どうも2Gから4Gにしてもあまり効果がないという
書き込みが見られます。

またこのパソコンではメインメモリーの一部をグラフィック
に使用していますが、標準では256MBです。

これを、メインメモリーを4Gにして同時にグラフィック
メモリーを512MBにした場合は性能的にどうなるの
でしょうか?

やはり増設した恩恵があまり感じられないのでしょうか?

書込番号:9924337

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/29 13:50(1年以上前)

用途が分からないと、誰にも分からないと思います。

書込番号:9924622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2009/07/29 21:04(1年以上前)

用途書いてなかったですね・・・。

主にネット検索ですが、時々デジ一眼の
画像編集もします。

書込番号:9926191

ナイスクチコミ!1


Phenomi7さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 03:29(1年以上前)

はじめまして。
仰るような用途ならば、メモリ増設は必要ないでしょう。
従って恩恵もあまり無いかと。
それに、増設したとしてもOSの関係で3GBちょっとまでしか認識しません。
AMDのチップセット内臓GPUは、同世代のIntel GMAと比べると相当良い性能です。ので、ビデオメモリは256MBもあればWindows Aeroにも十分耐えられますし、HD動画の再生も余裕です。
そもそもCPUが『若干』弱いので、メモリをフルに使うような処理は難しいかと。

以上です。
駄文失礼しました。

書込番号:9950452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2009/08/09 00:09(1年以上前)

わかりやすくてありがとう御座いました。

今のままで行きます。

書込番号:9972410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源は入るが画面は真っ暗。win7にバージョンアップ済み 6 2014/03/11 20:45:25
無線11nの選択方法 2 2011/12/12 18:45:48
Blu-rayドライブへ換装 0 2011/04/15 23:33:21
HDMIについて 0 2011/03/25 12:09:17
S/PDIF端子の件 1 2011/01/03 19:15:05
WOLの設定について 1 2010/07/21 16:53:12
XP化 7 2010/01/29 0:44:31
win7 0 2010/01/17 11:04:00
ACアダプター差込済みでのサイズが知りたい 0 2009/11/06 0:19:45
テンキーがついているのですか? 1 2009/10/14 11:09:55

「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-C3
Acer

Aspire 5536 AS5536-C3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月18日

Aspire 5536 AS5536-C3をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング