『本体について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『本体について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体について

2009/07/29 18:08(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

XBOX買おうと思うのですが、皆さんに質問です、最初からHDが付いていてPS3みたいにコントローラーをUSBで充電出来る物がついてるパックとかないですか?

書込番号:9925407

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/07/30 00:32(1年以上前)

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/console.htm

HDD付きなら60GBと120GBがありますが、エリートならHDMIケーブルもヘッドセットも付いてるのでお勧めです。

箱の無線コントローラはPS3と同じでUSBで充電できますよ。

書込番号:9927546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/07/30 00:37(1年以上前)

返事ありがとうございます!それじゃあエリートを買えばHDDにゲームをインストールしてディスクを再生する時の騒音を防げて、HDMIで繋げれて高画質で楽しめるんですね?

書込番号:9927570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/30 00:40(1年以上前)

アーケード以外だったらHDDは付いてるので、あとは「プレイ & チャージキット」もしくは「クイック チャージ キット」を併せて購入してください。

書込番号:9927592

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/07/30 00:46(1年以上前)

>あとは「プレイ & チャージキット」もしくは「クイック チャージ キット」を併せて購入してください。

すいません私買ったの2年以上前だったので忘れてましたが、箱は買った時はコントローラは単三電池で使うのでキットを購入しないとUSBでの充電はできません。

書込番号:9927621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)