『m4a音楽データ アーティスト名の表示』のクチコミ掲示板

SoftBank 831SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 831SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月13日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:109g SoftBank 831SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『m4a音楽データ アーティスト名の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 831SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 831SHを新規書き込みSoftBank 831SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

m4a音楽データ アーティスト名の表示

2009/07/30 00:14(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 831SH

クチコミ投稿数:277件 SoftBank 831SHのオーナーSoftBank 831SHの満足度5

先日、831SHを購入したものです。
早速、PCからm4a音楽データをMUSICフォルダにコピーして
音楽を聴くことは出来たのですが
アーティスト名なんですけど「アーティスト名なし」表示され 出てきません。
出来れば表示させたいのですが

PCから音楽を取り込まれた
皆様はどの様に対応されていますか?
宜しければ教えてください。

書込番号:9927440

ナイスクチコミ!0


返信する
ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/12 21:53(1年以上前)

機種が違いますが、[8182295]が参考になると思います。

書込番号:9989647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件 SoftBank 831SHのオーナーSoftBank 831SHの満足度5

2009/08/13 09:23(1年以上前)

> ii_na_さん

素晴らしい情報を有難うございます!

もう回答は戴けないものと少々諦めかめておりました。


あれからですね
i-tune aacファイルをWMA変換してタグ表示させて音楽を聴いてました。
ただWMAファイルは350曲しか曲を認識してくれず困っておりました。
SD-MobileImpactをオークションで落札するか、
現状のままで使っていこうか考えていた所です。

早速、試しに上記のソフトを使ってみたら
見事にアーティスト名表示されましたよ \(^o^)/

お陰様で、この携帯ますます楽しんでいけそうです。

書込番号:9991689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/25 12:35(1年以上前)

横からすみません。

実は今まで携帯をミュージックプレイヤーとしては使っていなかったのですが、娘のプレイヤーに落としてやっているうちに自分の携帯にも…なんて考えてしまいました。
そこにこのスレを見つけて早速入れてみたのですが、なるほど便利ですねぇ。
大変ためになりました。

と、ここまでは良かったのですが、ふと気がついちゃいました…
うちには920SHがあるじゃん!(しかも2台)モバイルインパクトも当然2枚のCDが空箱の中に眠っているんですねぇ…
まったく使う気がなかったので忘れてました。

気が向いたらPCにインストールして使い比べてみますか…

書込番号:10047577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件 SoftBank 831SHのオーナーSoftBank 831SHの満足度5

2009/08/25 20:47(1年以上前)

> アドレストッシーさん

それは、良かったですね(*^_^*)


このクチコミ、「解決済」にはしていますが

良かったら、モバイルインパクトの使用感などを教えてくださいね ('◇')ゞ

書込番号:10049175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 831SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 831SH
シャープ

SoftBank 831SH

発売日:2009年 2月13日

SoftBank 831SHをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)