『暗い中での撮影』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『暗い中での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

暗い中での撮影

2009/07/30 09:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 stanpさん
クチコミ投稿数:9件

「サイバーショット DSC-HX1」
あと一歩で買いにいく決断ができるところですが、少し気になるところがあります。

◎夜景や、パーティー、クラブ内(真っ暗でスポットライトがある室内)
ライブハウス、ムードの良いBAR

のような場所で使用することがとても多くなるのですが
手持ち夜景モードなどで撮影した時の画像の出来栄えについて
どの程度のものになるのでしょうか?
投稿画像も拝見させていただいています。
やはりコンサートのような周りは暗くてライトがある中の撮影には
不向きでしょうか?

しかしどのデジカメよりも性能が良いと思っています。
このモヤモヤをすっきりさせて購入したいので
アドバイス宜しくお願いします。




書込番号:9928464

ナイスクチコミ!2


返信する
cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/30 11:49(1年以上前)

こんにちは。
stanpさんの望まれているシチュエーションはデジタル一眼レフでも難しい状況でしょう。ましてやセンサーの小さいコンデジでこれらを得意とする機種は無いに等しく、ノーフラッシュを考えるとHX1以外考えられないかもしれません。
[9747585]に夜景を投稿しましたが、手持ちでこれが出来るのはコンデジの中では唯一かもしれませんね。
それでも動きのある被写体は厳しく、「数打ちゃ当たる」感じでしょうか。

書込番号:9928876

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/07/30 12:39(1年以上前)

自身のブログで恐縮ですが夜景などもそこそこ撮影しております。ご参考になれば。
http://blog.livedoor.jp/multima_k/

書込番号:9929019

ナイスクチコミ!2


スレ主 stanpさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/31 14:16(1年以上前)

cococucuさん

知人が「オリンパスペン」で同じような条件の場所で撮影したものを見て
感動しました。
それに少しでも近いものを4〜5万円で探しております。^^;



>>手持ちでこれが出来るのはコンデジの中では唯一かもしれませんね
なるほど。
そのお言葉から、やはりDSC-HX1以外考えられないと思いました。
もう少し考えてみます!

ありがとうございます。


書込番号:9933921

ナイスクチコミ!1


スレ主 stanpさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/31 14:22(1年以上前)

オフマスターさん

Blogを昨日と今日と拝見させていただきました。
画像で見るかぎり暗い場所での撮影であるのに
とても繊細なものに感じました。

現在使っているデジカメで手持ち夜景での撮影は
ブレブレで不可能ですが、DSC-HX1ですとナカナカではないかと
思っています。

お店で触ってきて決めていきたいと思います。

投稿くださった方、大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:9933937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/01 17:26(1年以上前)

写真のできは、道具よりも腕の影響の方が大きく出ます

書込番号:9939017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング