『ハンドルの高さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

バッテリー容量:5Ah シフト数:7段変速 ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のオークション

『ハンドルの高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドルの高さについて

2009/07/31 12:11(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器

スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:170件

片道12kmを通勤しています。
もう少しハンドルが高いと姿勢が楽なのになあと思うのです。
買った自転者やさんは前のは調整できたけど、これはできないといいます。
なんとかして高くできないでしょうか?

書込番号:9933514

ナイスクチコミ!3


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/31 12:39(1年以上前)

ステムをアジャスタブルにしてみればいいかも
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/oval/adjstem.html
もしくは ハンドルバーをMB用のタイプにするとか
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/nitto/b807aa.html
うんと高くしたいなら(取り付けの可否については判りません)
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/others/headsup2.html

書込番号:9933610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:170件

2009/07/31 20:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
3番目のやついいですね。
お店に問い合わせてみようと思います。

書込番号:9935246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/01 03:05(1年以上前)

そんな乗り方するくらいなら、ママチャリタイプにすればよかったのにね
試乗はしなかったのかな?

書込番号:9936790

ナイスクチコミ!2


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/01 09:56(1年以上前)

フラットバーだとつらい場合は
マルチポジションをとれるようにバーエンド付けるだけでもいいかもしれません
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/bbb/04/bbe07.html
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/pro/09/pr320119.html

書込番号:9937525

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:170件

2009/08/30 10:13(1年以上前)

結局、3番目のやつを取り付けました。(satori headup2)
4、5、6mmの六角レンチ(?)で簡単に付けられました。
みた目も自然でいい感じです。
ハンドルは10cmくらい高くなり、期待どおりです。
大変楽になりました。
いい物を紹介してくださりありがとうございました。

書込番号:10072305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/11 19:35(1年以上前)

fuku1020さん 

はじめまして…

satori headup2についですがクランプ径:コラム/28,6mmで大丈夫でしたか??

タイムリーな質問ですいません

書込番号:10768826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング