『ハンドル・泥除け等の材質は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,048

タイヤサイズ:27インチ シフト数:6段変速 サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブナードスポーツ NSS76Tの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Tのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Tのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Tの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Tのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Tのオークション

サブナードスポーツ NSS76Tブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月26日

  • サブナードスポーツ NSS76Tの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Tのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Tのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Tの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Tのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Tのオークション

『ハンドル・泥除け等の材質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブナードスポーツ NSS76T」のクチコミ掲示板に
サブナードスポーツ NSS76Tを新規書き込みサブナードスポーツ NSS76Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドル・泥除け等の材質は?

2009/08/02 00:06(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T

クチコミ投稿数:65件

自転車の購入を検討しているのですが、雨ざらし保管となるので錆びにくい材質の自転車を探しています。
この自転車は、フレームはアルミのようですが、ハンドルやタイヤカバー(泥除け)等の材質は何なのでしょうか?
また、イオン:トップバリューのアルミフレームも検討しているのですが、違いや、どちらがお勧め等あれば教えてください。

書込番号:9940701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/08/27 00:45(1年以上前)

ハンドル、タイヤカバーもたぶんアルミだと思います。
旧タイプですが、4年半雨ざらしですが錆びてません。

書込番号:10055458

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2009/08/30 00:09(1年以上前)

写真で「さびる部品」として指定した所はどうですか?チェーン、スプロケ(後ろギア)はもちろん、フレームヘッド小物、クランクシャフト、ペダルシャフト、ハブシャフト、リアディレーラーなど、すべて雨でボロボロになってくると思いますが、このあたりの部品のさびはどうですか??

書込番号:10070886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/30 23:29(1年以上前)

ディープ・インパクトさん

ご指摘の部分に関して、今見てきましたが錆びてませんでしたね。
チェーンなどはもちろん錆びる素材ですが、さすがにこれに関しては油を差しているので錆びていないと思います。

一通り見て目に付いた錆びは画像に挙げたところだけです。しかも片方だけでした。

それ以外に目に付く錆びは確認できませんでした。

書込番号:10075420

ナイスクチコミ!10


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/05 19:16(1年以上前)

この自転車はアルミとプラを多様しているので錆びる部分は
ナットやワッシャーを含むネジ類部分とタイヤスポークくらいです。
かごの部分は全てステンレス製なので錆びはありませんでした。
チェーンガードなどはプラですがクラックなどは今のとこないですね。
07年度モデルだったと思いますがこちらを2年半使ってますが本体は比較的よくできてます。
ほぼ理想的な自転車だと思いますがエアハブでなくハブダイナモモデルをお勧めします。
ここをLED仕様に変えてタイヤとチューブをハイエンドに物に換装すると完璧です。

書込番号:10105199

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2009/09/06 15:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。(お礼が遅くなってすみません)
まよったあげく、イオンのアルミフレーム自転車スポーツタイプ700Cを購入しますた。
信頼性はこちらのほうがあった(自分の中で)のですが、ちょっと若返りたくてスポーツタイプにしました。

書込番号:10109714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを歪ませてしまいました 4 2014/01/04 20:48:33
リアキャリアについて 2 2011/04/09 17:52:23
点灯虫 4 2010/03/21 0:28:43
通学 2 2010/03/01 22:55:39
廃車にしました 4 2010/02/11 5:16:20
かごが小さいのと、いすが小さいのが気になります 4 2009/10/10 21:22:11
ハンドル・泥除け等の材質は? 5 2009/09/06 15:37:25
どなたか・・・ 8 2009/06/17 9:08:59
いちばん安いの買ってみました。 2 2009/04/26 15:01:26
ライトについて 4 2008/11/24 23:46:47

「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブナードスポーツ NSS76T
ブリヂストン

サブナードスポーツ NSS76T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月26日

サブナードスポーツ NSS76Tをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング