『乾電池などから電源を取れるタイプありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,800¥3,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:1GB DPF-D72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D72の価格比較
  • DPF-D72のスペック・仕様
  • DPF-D72のレビュー
  • DPF-D72のクチコミ
  • DPF-D72の画像・動画
  • DPF-D72のピックアップリスト
  • DPF-D72のオークション

DPF-D72SONY

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2009年 4月24日

  • DPF-D72の価格比較
  • DPF-D72のスペック・仕様
  • DPF-D72のレビュー
  • DPF-D72のクチコミ
  • DPF-D72の画像・動画
  • DPF-D72のピックアップリスト
  • DPF-D72のオークション

『乾電池などから電源を取れるタイプありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D72」のクチコミ掲示板に
DPF-D72を新規書き込みDPF-D72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D72

クチコミ投稿数:512件

デジタルフォトフレームのスペック検索で電源タイプを検索できなかったので
ご存知の方教えてください。
電源を、ACアダプタやUSBなどではなく、乾電池または充電池などで
作動できる液晶サイズが7インチぐらいのデジタルフォトフレームを探しています。
充電タイプでもいいのですが、本体から充電池を取り外し、電池のみ充電できる
タイプならそれでもいいのですが。
入院している人に持っていきたいのですが、個室ではないのでACアダプタによる
使用はいかがなものかと思いまして、電池タイプを探しています。
よろしくお願いします。

書込番号:9946530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/08/03 10:28(1年以上前)

液晶がデジカメに比較しても随分と大きく、電池だとすぐ切れるので多分電池式は無いと思います。
病院は相部屋であっても一人一人のベッドのそばにコンセントがあると思うので、テーブルタップを使えば
問題ないと思いますが・・・?

書込番号:9946672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/03 15:36(1年以上前)

ADTECのDPF80Bが充電式バッテリーのようです。

http://www.adtec.co.jp/products/AD-DPF80/specification.html

書込番号:9947506

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件

2009/08/03 16:11(1年以上前)

ごゑにゃんさん 
ご回答ありがとうございます。
相手が、他の人との共有の場所でコンセント使用することにかんし
気を使いそうだったので、電池敷野を探しておりましたので。

書込番号:9947598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2009/08/03 16:13(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
充電式なのですね。検討させていただきます。
内蔵型充電池ということは、やはり本体に充電するというようになるのでしょうね

書込番号:9947604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/03 21:08(1年以上前)

ノートパソコンのような感じではなかと思います。

書込番号:9948679

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/08/06 00:10(1年以上前)

 フォトフレームは結構電気を使うので ACアダプタタイプが主です。
 じじかめさんご紹介のDPF80Bが電池内蔵で80分は結構持つほうですね。
 仕様に問題があって返品しましたが、サムスンのSPF-85Pが60分でした。
 いずれも機種もそれほど電池が持つわけではなく、充電のためにACが必要です。
 フォトフレームでは限られたソースしか楽しめませんので、ネットPCかDVDプレーヤーの方がいいのでは?
生産終了品ですが、こんな製品もあります。 わたしは、この製品のバッテリーレスのアウトレットを安く購入しました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20070412/121586/
東芝もこんな製品を出しています。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p120dt/index.html

書込番号:9958556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/06 03:57(1年以上前)

コダックから、バッテリー内蔵の新製品が出るようですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090805_307141.html


わたしもバッテリー内蔵のすっきりしたものを探していますが、この分野はまだまだこれからのようなので、様子見したいと思っています。

お買いになったのでしたら、レビューを期待しております。

書込番号:9959113

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件

2009/08/06 11:30(1年以上前)

あんぱらさん Yossy-Mittyさん 

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

書込番号:9959985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-D72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-D72
SONY

DPF-D72

最安価格(税込):¥3,800発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

DPF-D72をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る