『wiiモーションプラス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『wiiモーションプラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

wiiモーションプラス

2009/08/04 17:49(1年以上前)


Wii ソフト

スレ主 BSフジさん
クチコミ投稿数:5件

wiiスポーツリゾートでウェイクボートをすると、すぐに「補正してください」と
  
   なってしまいます、どうすればいいですか教えてください。

書込番号:9952280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/04 19:01(1年以上前)

補正の仕方でいいのですよね?

プレイ中に補正する場合は+ボタンを押して
「Wiiモーションプラスの作動をチャックする」にポイントを合わせて
Aを押すと動作チェックを行えます。

そして安定した場所にAがある場所が下側になるように置いて
チェックが完了すれば終わりです。

書込番号:9952529

ナイスクチコミ!0


スレ主 BSフジさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/04 19:27(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございます、ところがそれが何回も起きるのです

   如何なもんでしょう。

書込番号:9952625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/04 19:51(1年以上前)

モーションプラスを外してまたさして
もう一度やってみてもだめなら初期不良でしょうかね?

書込番号:9952725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/04 21:21(1年以上前)

ウェイクボートだけってのも気になりますね。

書込番号:9953144

ナイスクチコミ!0


スレ主 BSフジさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/04 21:37(1年以上前)

どこで買うか迷うさん、アドバイス有難う

  しばらく試しながら遊んでみます。

書込番号:9953236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング