『GTPSPパッケージアート』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GTPSPパッケージアート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

GTPSPパッケージアート

2009/08/04 18:03(1年以上前)


PSP ソフト

スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件

amazonに載ってた4のような白いパッケージが本物だと思ってた方もいらっしゃるでしょうが、正式なパッケージが発表されました。
今回のメインマシン(?)はコルベットZR-1です。

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d3465i23689.html

黒基調でなかなかかっこいいです(*^-^*)

書込番号:9952307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/08/04 18:40(1年以上前)

SupraRZXさん こんにちは〜〜


黒って新しい感じがしていいですね

GT5も黒だったりして?

ジャケ買いならぬパッケージ買いしそうですw

書込番号:9952439

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/04 21:38(1年以上前)

このソフトはホント期待大ですね!

書込番号:9953243

ナイスクチコミ!0


スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件

2009/08/04 22:15(1年以上前)

携帯機になってハードルもぐっと下がったし、車に興味ない方にもぜひやってみてほしいですね。

・・・と言って友人を誘いまくってる今日この頃(笑)

ちなみにコルベットZR-1が気になった方は↓をどうぞ。

http://response.jp/issue/2009/0618/article126156_1.html

日産R35GT-Rが持っていたニュル市販車最速記録を塗り替えた、現時点で最速の市販車です。

書込番号:9953455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)