『誘電50枚980円!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『誘電50枚980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDメディア」のクチコミ掲示板に
DVDメディアを新規書き込みDVDメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

誘電50枚980円!

2009/08/05 15:01(1年以上前)


DVDメディア

クチコミ投稿数:9件

こんなのを見つけました。↓

http://item.rakuten.co.jp/eiyaaa-media/vdr47sd502/

太陽誘電のOEMのようですが、50枚で980円。

品質的には大丈夫なのでしょうか?

誘電も廉価版などをはじめたのでしょうか?

一つ間違うと海外メディアよりも安いので、まとめ買いしても良いものなのか悩みまして。

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:9956131

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/08/05 15:18(1年以上前)

8倍速でインクジェット不可でOEMで特売と条件が重なっています。
通常価格でも1640円なんですから、異常と言うほどでもないでしょう。

書込番号:9956170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/05 17:57(1年以上前)

誘電8倍速 ノンプリンタブルって事で欲しがる人意外と居ますよ
16倍速の品質の悪さは結構泣きます

OEMの品質はどうなのでしょうかね?

書込番号:9956646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/07 10:08(1年以上前)

>P577Ph2m様
 そうなのですね。
 大丈夫だろうと思い買ってみました。
 早速焼いてみましたが、問題ない感じですね。

書込番号:9964610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/23 22:43(1年以上前)

>ずばり4滴します様
 日常的に使用する分には全く問題のない品質でしたね。
 しかし、安くなりましたね。
 品質の維持をお願いしたいところであります。

書込番号:10040811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DVDメディア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアウトレットで購入したらフォーマット済みの中古品 1 2024/10/26 18:56:45
家に余つたDVD-Rの使い道 1 2024/09/28 22:52:47
みなさんはどうですか 8 2024/05/09 15:55:56
BOSE121について 3 2024/04/25 22:01:51
ドライブ選ぶのかな、エラー率が高い気がする。 8 2022/07/05 12:47:38
DVD 3 2022/05/17 11:39:13
dvdのフォーマット 2 2022/03/06 17:27:12
なんか設定が必要? 2 2022/01/08 9:06:23
破壊方法 13 2021/11/07 16:45:44
ドスパラの対応 7 2021/05/28 10:20:06

「DVDメディア」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング