『薬の買い方を教えていただけますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > ペット用品なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > ペット > ペット用品なんでも掲示板

『薬の買い方を教えていただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペット用品なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
ペット用品なんでも掲示板を新規書き込みペット用品なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

薬の買い方を教えていただけますか?

2009/08/06 16:59(1年以上前)


ペット用品なんでも掲示板

スレ主 阿甘さん
クチコミ投稿数:5件

僕は1歳になったばかりのガンプ、先月母ちゃんは僕を病院まで連れて行った。フィラリア検査、カルド136+68、スポットオン20〜40Kg、これに+再診料、外用薬料などたくさんにお金を使った。夏の間毎月行かないとダメだといわれた。どなたがその様な薬どこかで安く売っているところを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:9961102

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/06 17:16(1年以上前)

こんにちは
http://store.shopping.yahoo.co.jp/matsunami/cfll6.html
余り安くないみたいです。

書込番号:9961154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/06 17:53(1年以上前)

安く購入希望であれば、動物用医薬品の輸入代行がお勧めです。
とても安いし、安全ですよ。 特に多頭飼いをされている方にお勧めです。

http://skyexitservice.com/store

http://567shop.web.fc2.com/

http://pet-ez.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=143319&csid=1

http://www.vetproductsdirect.com.au/japan/items.asp?Cc=Heart&Bc=

http://from-au.com/pet.html

http://www.nzsava.com/htm/pet.html

http://www.sizen.co.jp/pet/frontline.html

書込番号:9961301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/06 18:05(1年以上前)

診察料次第ですかね。
私の行く獣医さんの場合、治療の必要が無ければ健康診断(初診扱い)1000円(再診療500円)+消費税。

蚤除け(アドパンテージプラス)等を買う場合は無料で健康診断できます。

ただ検査なんて要らない、蚤除けやフィラリアの薬を買うだけならワンちゃんを連れて行かず薬だけを獣医さんで買う方法も有ります。
ただしフィラリア予防は必ず使い出す前に行い(要検査料)血液検査で陰性である必要があります。陽性の子には出してもらえません。

本当に治療の必要も無いのに説明もせず勝手に治療して○○円とか言う獣医さんなら変えることも検討することも?。

書込番号:9961360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/09 11:47(1年以上前)

そもそも病院で出されるフィラリヤ薬の価格は高すぎますよね。
1個50〜100円で仕入れてるものが1000〜2000円の薬代を取るわけですから。

海外の価格に送料や代行の利益を乗せても国内病院価格の半値以下で入手可能なわけで
個人輸入代行が商売として十分に成り立ってしまう。

ところでカルドメック136+68より272を一つもらったほうが安くないですか?
それとも回虫とかに効かない無印のカルドメックのほうなのかな。

書込番号:9973998

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペット用品なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)