『_l ̄l○』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『_l ̄l○』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOドライブ」のクチコミ掲示板に
MOドライブを新規書き込みMOドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

_l ̄l○

2009/08/06 21:30(1年以上前)


MOドライブ

クチコミ投稿数:1997件

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/04/news064.html

[MOメディア製造販売]
日立マクセル 9月末撤退
三菱化学メディア 12月撤退

との事ですね・・・・・・非常に残念です
ソニーは頑張って継続するというのが唯一の希望

しか〜し、私は使用撤退しませんよ〜だ
う〜ん もうちょい買いだめしとこうか
でもブランクメディアのストック数百枚あるし・・・どうしよう^^;

書込番号:9962305

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/06 21:49(1年以上前)

MOディスクってまだ売ってたんですね。ドライブもまだ売ってるのかな。会社内では数年前から完全に使わなくなってるけど、今も使い続けるメリットがあるんですかね?

あと、http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10
ひどすぎる。
細かく言うとこれにも該当。ここはドライブのカテゴリ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

まあ、使おうが使うまいが好きにしてください。

書込番号:9962420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/06 22:01(1年以上前)

買いだめしておいた方がいいですね

書込番号:9962502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/08/15 17:46(1年以上前)

うちの会社では、まだ そこそこ使っていますネ。

わたしも、たま〜に使っています。
未使用メディアも残っているので、それがなくなるまで使い続けるでしょう。
(メディア安売りするかもですね。)

書込番号:10002248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOドライブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Diskpartでパーティション作れました。 0 2023/01/31 19:07:35
普通です 0 2013/09/14 19:24:48
いいです 0 2013/09/14 19:22:55
いいです 0 2013/09/14 19:21:27
互換性 0 2011/12/09 21:11:17
Windows7で動作しました 0 2010/01/31 1:06:15
対応OSについて 4 2009/09/07 19:43:55
_l ̄l○ 3 2009/08/15 17:46:47
VISTAで使えるMOドライブ最安品は? 11 2009/02/22 22:15:39
どなたか教えてください! 4 2008/09/25 20:08:38

「MOドライブ」のクチコミを見る(全 2130件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)