購入相談
最近新しくノートパソコンを買ったのですが、ipodを持っていると言ったら
電気屋さんで「重くなるからA台持ちがおすすめですよ。」と言われました。
予算もあるので中古で探してみたのですが、何がいいのかわかりません。
@台目もあるのでipodができればあとは何の性能も使う予定はありません。
この場合何か最低基準みたいなものってあるのですか?教えてください。
書込番号:9962743
0点
PCは、1台あれば、十分ですよ。電気屋さんの話を鵜呑みにしないで、下さい。
書込番号:9965258
0点
電気屋さんとどういう話になってどういう理由でそうなっているのかがわかりませんので何とも言いようないです。
電気屋さんと話してることで疑問に思うなら電気屋さんに相談したほうがいいのではないでしょうか。
結論だけ書いて、他人に相談しても意味はないと思います。
書込番号:9965824
0点
taro32さん 風のマタ三郎さん ありがとうございます。
ipodの曲を入れることでデーターが重くなるため
A台持ちをすすめられたのですが、
@台でipodも使うと@台目が使いづらくなったりしないんですか?
ちなみにそのときは、店員さんに七万円くらいのパソコンをすすめられました。
書込番号:9966748
0点
iPodのデータ量は、CDよりコンパクトに圧縮されてますので、重くなりません。
一台のPCで、管理した方が、良いと思います。
書込番号:9966829
![]()
2点
電気屋さんに鴨にされたのでは、何で ipod 専用の PCが必要なのかな?
ipod を使用する事で、パソコンの動作がにぶくなるなら、逆に ipod にとってはマイナス
イメージになり、売れない要素に成ります。
書込番号:9971518
![]()
1点
「購入相談」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/19 16:07:23 | |
| 3 | 2025/04/03 19:57:09 | |
| 1 | 2025/03/19 19:00:44 | |
| 0 | 2024/08/27 1:21:25 | |
| 1 | 2024/08/01 18:15:00 | |
| 4 | 2024/07/23 14:42:03 | |
| 0 | 2024/03/16 12:37:36 | |
| 0 | 2023/12/13 21:55:47 | |
| 4 | 2023/11/01 12:10:25 | |
| 1 | 2023/10/30 15:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(中古カテゴリ)

