『日時表示』のクチコミ掲示板

2006年11月 発売

PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,500

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.8mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFの価格比較
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFの中古価格比較
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのスペック・仕様
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのレビュー
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのクチコミ
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFの画像・動画
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのピックアップリスト
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのオークション

PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFの価格比較
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFの中古価格比較
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのスペック・仕様
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのレビュー
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのクチコミ
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFの画像・動画
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのピックアップリスト
  • PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JF

『日時表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JF」のクチコミ掲示板に
PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFを新規書き込みPRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日時表示

2009/08/07 01:03(1年以上前)


腕時計 > カシオ > PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JF

スレ主 観光さん
クチコミ投稿数:22件

この時計の日時表示について質問です

時間、月、日、曜日を同時に表示することは可能ですか?

書込番号:9963592

ナイスクチコミ!0


返信する
m_starさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/07 07:05(1年以上前)

日付と曜日は同時表示しますよ。

書込番号:9964168

ナイスクチコミ!1


だん奈さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/07 10:14(1年以上前)

愛用してます。
その他に、月の満ち欠けと、バッテリーの残量と受信電波の強弱が表示されてます。

書込番号:9964624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 観光さん
クチコミ投稿数:22件

2009/08/08 01:48(1年以上前)

m_starさん
時間と、日付と曜日の3項目がひと目で見られると言うことでしょうか?

だん奈さん
ありがとうございます。

書込番号:9968282

ナイスクチコミ!0


m_starさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 17:41(1年以上前)

言葉が足りなかったですね、時間及び日付と曜日は同時表示されます。
ですから、一目で把握することが出来ますよ。

書込番号:9970643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 観光さん
クチコミ投稿数:22件

2009/08/11 02:26(1年以上前)

ひと目で、多くの情報が確認出来るようなので安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:9981783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JF
カシオ

PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

PRO TREK THERMO SENSOR TOUGH SOLAR Wave captor PRW-200J-1JFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング