『加湿器って芳香剤になるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > すべて

『加湿器って芳香剤になるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「加湿器」のクチコミ掲示板に
加湿器を新規書き込み加湿器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿器って芳香剤になるの?

2002/10/12 13:57(1年以上前)


加湿器

スレ主 美輝子さん

加湿器って、中に何を入れて加湿にするんですか?
水とかお湯だったら、その中にアロマオイルの様な芳香剤的なものを入れたら
加湿芳香剤には、ならないでしょうか?

書込番号:996545

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2002/10/12 13:59(1年以上前)

>その中にアロマオイルの様な芳香剤的なものを入れたら
加湿芳香剤には、ならないでしょうか?

故障するでしょうね

書込番号:996551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2002/10/12 14:11(1年以上前)

reo-310 さん、いつからお子ちゃまに…。(笑)
駄レスすみません。m(__)m

書込番号:996567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2002/10/13 13:08(1年以上前)

アロマオイルによる香りの演出に対応した機種がありますので、それを選んではいかがでしょうか?
 またメーカーによってはアロマオイルではなく、専用のスティックを使ってスチームに香りを付ける機械もあります

書込番号:998381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「加湿器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング