『相談です。。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-05A

多彩なメール機能や800万画素CCDカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:127g docomo STYLE series SH-05Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相談です。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-05A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-05Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

相談です。。

2009/08/07 18:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05A

クチコミ投稿数:5件

実物は見たのですが、機種変更するのに
SH-05AとP-07Aでは
どちらのほうが、買ってから後悔しないと思いますか?
ご意見お待ちしています。

ちなみにですが、
通話の聞きやすさ重視で考えています。


防水機能も付いていて便利かどうか
についての意見も聞きたいです。

書込番号:9966088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/07 19:36(1年以上前)

SH-05Aで通話したことないので何とも言えませんが、過去の例からすると防水端末はこもって聞こえるようです。
防水と通話品質の両方を求めるのは辛いかも。
P-07Aの通話品質は全く問題ありません。

書込番号:9966364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/07 19:47(1年以上前)

友里奈のパパさん

返事ありがとうございます

参考にさせていただきます!

書込番号:9966409

ナイスクチコミ!0


A.DOGMAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series SH-05Aのオーナーdocomo STYLE series SH-05Aの満足度5

2009/08/07 20:45(1年以上前)

確かに通話音質が篭ってるのはたしかですね。
通話音質を求めているのなら防水は捨てるしかないかもです…

書込番号:9966638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/07 20:47(1年以上前)


A.DOGMAさん

やっぱり
そうなんですか…


返事ありがとうございます

書込番号:9966648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/08 08:30(1年以上前)


返事いただいた方
ありがとうございました。

書込番号:9968934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障が多い 1 2011/06/25 13:09:01
壊れました、しかも有償!!!! 6 2011/03/13 20:58:05
故障しました 3 2011/05/07 23:41:55
ワンセグ録画の時に、 0 2010/07/13 0:36:59
ドスパラ難波でFOMA→FOMAの機種変更で\14,980 0 2010/06/28 1:42:45
ベルの横のTの文字が消えません 1 2010/06/20 21:46:31
防水機能 0 2010/04/30 0:18:35
ご存知でしょうか?? 3 2010/05/01 13:54:57
待ち受けが変わらない 5 2010/06/02 9:00:55
最悪です 8 2010/09/09 18:56:09

「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-05A
シャープ

docomo STYLE series SH-05A

発売日:2009年 6月11日

docomo STYLE series SH-05Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング