『ネットにつなぎたいんですが?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネットにつなぎたいんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットにつなぎたいんですが?

2009/08/08 18:59(1年以上前)


Wii ソフト

スレ主 STEPINE☆さん
クチコミ投稿数:50件

この度黒いwiiを買いました
(テレビを買った時のポイントで買えちゃいました)

家にはパソコンがないのですがwiiとインターネットでいろいろできそうなので気になってます。

実際に使っている方いらしたらどうなのか教えてください。

お願いします。

書込番号:9970937

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/08 23:19(1年以上前)

現在の画質で満足、且つサイト閲覧のみのライトユーザーさんなら選択肢の一つですわ。
検索機能はGoogleかYahooのどちらかしか選べませんがPCと比べなければそれ程不便もございませんわ。
YouTube動画も閲覧できますの。
但し、利用者のcookie履歴が共通ですのでログインする様なサービス(mixiなど)は不安かもしれませんわね。

書込番号:9972111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/08 23:20(1年以上前)

パソコンなくてもインターネット環境があればネットサーフィンぐらいは出来ます。速くはないけど。

あとはオンライン対戦とかモンハンなら協力プレイとか。

ただ、無線にしろ有線にしろ本体だけではダメです。

書込番号:9972117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/08 23:24(1年以上前)

必要なモノは↓に似たようなスレがあるのでそちらを参考に。

書込番号:9972145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/08/09 11:14(1年以上前)

>wiiとインターネットでいろいろできそうなので気になってます。
>実際に使っている方いらしたらどうなのか教えてください。

TVCMほどいろいろ出来ないというか何とかできるレベルなのであまり期待しない方がいいです。
実際に旅行の申し込みなど出来るかも怪しいですね。

任天堂の提供しているサービスならソコソコ楽しめると思います。

我が家にPC・PS3・PSP・Wiiとインターネットに接続できる機器がありますが使える(使う)順だとWiiは最下位です。

書込番号:9973897

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/09 19:31(1年以上前)

Wiiをネットに繋いで何をしたいのでしょう?

できる事は一杯あっても実際に役に立つのか。

今のゲーム機はどれもネット接続できますが、ネット対戦はゲームの面白さが倍増するのでいいと思いますしゲームのDLもできるのでやってるユーザーは多いです。

他はPCに比べるとどうしても劣るのでわざわざゲーム機でやるメリットもありません。環境に原意が合ってゲーム機でネットするしかないならしょうがないですけどね。

書込番号:9975484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2009/08/10 14:57(1年以上前)

パソコンもWiiくらいの値段で買えるので、インターネット引くならパソコンも買ったほうが使い勝手いいと思いますよ。

Wiiから見えるインターネットは、いわゆるインターネットとは全然別物と思っていいと思うけど。

書込番号:9978725

ナイスクチコミ!0


スレ主 STEPINE☆さん
クチコミ投稿数:50件

2009/08/10 19:03(1年以上前)

ちょっと携帯落としてしまって返事遅れました。すいません。

wiiのインターネットはおまけ的なようなのでパソコンの購入を検討します。

皆さまありがとうございました。

書込番号:9979566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング