『皆様のiPod Touchはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『皆様のiPod Touchはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様のiPod Touchはいかがでしょうか?

2009/08/08 19:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

こんばんは。

 最近、iPod Touch の本モデルを購入しました。

 本日、iPod Touch をバッグに入れて音楽聞きながら自転車で走っていました。

 道の段差振動(?)で曲目が途中でスキップされ、次曲へ移行してしまうことがありますが、こういったものでしょうか? 結構頻繁に上記現象が発生します。

 曲が始まって5秒経たないうちに段差振動で次曲に切り替ってしまったりすることもありますし。

 尚、普通に使っている時は問題ありません。(自転車に乗っているときだけ誤動作します)

書込番号:9971144

ナイスクチコミ!0


返信する
a_h_kさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 20:12(1年以上前)

OS3.0でしょうか?
3.0から「シェイクでシャッフル」という機能が追加されています。
これがオンになっているようでしたら
もしかしたら自転車の振動を感じ取って曲が移動しているのかもしれません。
設定>ミュージック>でオフにできます。

それ以外の原因だったら・・・スミマセン。

書込番号:9971223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


a_h_kさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 20:18(1年以上前)

ところで書き忘れましたが
本来、自転車に乗りながら音楽を聴くのは違反行為です。
危険ですのでやめたほうがいいですよ。

書込番号:9971251

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

2009/08/08 21:20(1年以上前)

a_h_kさん こんばんは。

 確かに、「シェイクでシャッフル」機能がONになっていました。ご教示いただき、ありがとうございます。

 この機能に気づきませんでした・・・。

 今、設定をOFFにしましたので、今後、振動での曲移動が無いかどうか、確認します。

※今後は、自転車で音楽聞くことはしません。

書込番号:9971487

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング