電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM10 パールホワイト
ポメラで文字を打って、SDにおとし
携帯に差し込んでブログをUPしたいのですが、そういった使い方は出来ますか?ぜひ教えてください!!(>_<)
書込番号:9974746
1点
私も初心者ですが、以前のファームウエアのバージョンでは、下記のような先人の試みが成果をあげていたようです。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20081116
http://mobilehackerz.jp/contents/Software/pomeraMobile
http://blog.livedoor.jp/unixper/archives/52098518.html
しかし、今のバージョン1.1.0ではパスの設定をしたファイル名入力も受け付けないようですし、メモリーカードのファイル管理情報の書き換えも前バーションのパッチあてではうまくいかないように思います。
何かいい方法があればいいのですがね。
書込番号:10111719
![]()
1点
大変御礼の返信が遅くなって申し訳ないです(*_*)
ありがとうございました!!☆彡
書込番号:10171629
1点
丁寧な挨拶恐縮です。実はその後の顛末があります。
色々と調べた結果ですが、
この記事を読んで、自分の携帯電話のファイル環境に応用するとうまくいくようです。
http://htanaka.exblog.jp/10225645/
記事の中で唯一、変更したのは、
「Close Handle」をクリックするのではなくて、「Set Active」をクリックして編集するとうまくいくようです。
この記事をフォローするのが
http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/2009/01/post-7b7d.html
です。
皆さんのお知恵に感謝いたします。
かなり荒技ですが、こつこつやるとうまくいくみたいです。
書込番号:10174894
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キングジム > ポメラ DM10 パールホワイト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/19 16:38:07 | |
| 2 | 2012/12/08 23:06:35 | |
| 1 | 2013/02/11 10:52:12 | |
| 0 | 2011/05/19 1:08:53 | |
| 1 | 2011/05/19 13:11:27 | |
| 0 | 2011/04/30 1:34:29 | |
| 0 | 2010/12/05 14:25:01 | |
| 0 | 2010/09/24 22:23:58 | |
| 1 | 2010/04/24 22:53:43 | |
| 1 | 2010/03/03 9:59:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子メモパッド・電子ノート
(最近5年以内の発売・登録)








