『MP3プレーヤーにファイルを落とすとき』 の クチコミ掲示板

『MP3プレーヤーにファイルを落とすとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MP3プレーヤーにファイルを落とすとき

2009/08/10 00:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:17件

you tube などから落とした動画を音声(MP3)に変換してMP3プレーヤーに落としているのですが、ジャンルやアーティストの登録のやり方がわからず漫才やコントや音楽も同じジャンルに入ってしまいます。使っているのはケンウッドのプレーヤーでwindows media playerを使って同期しています。ジャンルやアーティストの登録の仕方を教えてください。

書込番号:9976893

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/10 00:43(1年以上前)

ファイルのプロパティから変更。タグ編集ソフトを使うと便利かも。

書込番号:9976976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/10 11:12(1年以上前)

iTunesに一度登録してやると簡単かも。

書込番号:9978028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/08/10 20:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7643978/

書込番号:9979966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/08/16 09:53(1年以上前)

なかなか作業する時間がなく現在、試行錯誤中です。

書込番号:10005254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング