『風呂水ポンプの長さは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年12月 1日 登録

AWD-E105ZB

電解水技術やハイブリッド乾燥を搭載した洗濯乾燥機(10kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AWD-E105ZBの価格比較
  • AWD-E105ZBのスペック・仕様
  • AWD-E105ZBのレビュー
  • AWD-E105ZBのクチコミ
  • AWD-E105ZBの画像・動画
  • AWD-E105ZBのピックアップリスト
  • AWD-E105ZBのオークション

AWD-E105ZB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 1日

  • AWD-E105ZBの価格比較
  • AWD-E105ZBのスペック・仕様
  • AWD-E105ZBのレビュー
  • AWD-E105ZBのクチコミ
  • AWD-E105ZBの画像・動画
  • AWD-E105ZBのピックアップリスト
  • AWD-E105ZBのオークション

『風呂水ポンプの長さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AWD-E105ZB」のクチコミ掲示板に
AWD-E105ZBを新規書き込みAWD-E105ZBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂水ポンプの長さは?

2009/08/10 18:12(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AWD-E105ZB

現在検討中なのですが、風呂水ポンプの長さはどの位なのでしょうか?
3mあればデフォルトのままで行けるのですが。。。

書込番号:9979374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/10 22:24(1年以上前)

説明書より抜粋

説明書には4mって書いてあります。

書込番号:9980540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kado_piさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/11 00:15(1年以上前)

浄化フィルタの先っぽまであわせると 4m10cm弱あります。
さっき計りました。

書込番号:9981302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 17:35(1年以上前)

情報ありがとうございました!
決めさせて頂きました!

書込番号:10006851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > AWD-E105ZB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 0 2013/05/19 12:59:28
この洗濯機について教えて下さい。 12 2010/11/28 9:11:44
洗濯槽の様子について 0 2010/07/03 16:15:57
LABI千里にて 0 2010/06/27 7:35:55
7月1日から18日のイオン会員特価 3 2010/06/26 21:38:55
北海道のヤマダ電機で 0 2010/05/29 20:53:54
毛玉・ほこりについて 10 2010/03/22 11:49:10
防水パンの大きさは? 10 2010/02/05 19:03:56
快適です 2 2010/02/20 21:42:05
大きな洗濯機 0 2010/01/03 18:27:03

「三洋電機 > AWD-E105ZB」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AWD-E105ZB
三洋電機

AWD-E105ZB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 1日

AWD-E105ZBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング