『このpcでHDMI出力したいですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオークション

Let's note W8 CF-W8GWDAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオークション

『このpcでHDMI出力したいですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note W8 CF-W8GWDAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W8 CF-W8GWDAJRを新規書き込みLet's note W8 CF-W8GWDAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このpcでHDMI出力したいですが。

2009/08/10 18:17(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W8 CF-W8GWDAJR

クチコミ投稿数:448件

このpcでHDMIのプロジェクターやTVと接続したいですが。いい方法がありますでしょうか?
pcカードかUSBからHDMI出力できる変換アダプターがあまりないですね。
下記はいかがでしょうか?
http://www.bidders.co.jp/item/124422890
サンコ- USB-HDMI&DVI変換アダプター USBHDMIA
よくわかりませんが。実用的でしょうか?HDMI出力のときに結構pcに負荷をかけるでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9979394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:448件

2009/08/10 18:19(1年以上前)

その製品の詳細紹介ページです。
http://www.thanko.jp/product/usb_hdmi&dvi/

書込番号:9979402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/10 18:50(1年以上前)

普通の USB接続のビデオアダプタでしょう。動画再生やゲームなどをしなくて、描画性能を気にしない目的なら良いのでは。ただし、PCの場合出力先がPCモニタでない場合は、相性問題は気にしないといけないでしょう。

書込番号:9979517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/10 19:49(1年以上前)

対応解像度を見る限り、PC接続を考慮していない
家庭用のTV等には映せないですね。

解像度と周波数(リフレッシュレート)両方が
D3やD4の信号に準拠出来ないと
まず家庭用のTVでは映せないです。

たとえTVがD-SUB15pin入力を持っていても
HDMI入力はD1〜D5の信号しか受け付けないものが多いですし。

書込番号:9979719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/10 20:50(1年以上前)

>まず家庭用のTVでは映せないです。
==>
価格.comのパソコン板ってなんでこういう具合に簡単に言い切る人が多いのかな。
HDMI端子があるからPCモニタと同等に使えるとは限らないけど、使えるかどうかは、TV側次第です。

書込番号:9979993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/10 22:14(1年以上前)

こんばんは
家はこのPCでは無いですけど
ラトック REX-VGA2DVI-H1を使っています

http://nttxstore.jp/_II_RA12827947

D-subからの変換ですけどUSBタイプより性能が良い見たいです
動画等も問題無く見れますし
解像度もUSBタイプより良いです(PCのビデオ出力による)

ただこの辺の変換タイプはTVとの相性が有りますけど

書込番号:9980481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2009/08/10 23:33(1年以上前)

皆様へ  早速のお返事どうもありがとうございました。
HDMIについて全くの初心者ですが、
実は主にBenQのMP512 STかMP623のプロジェクタのHDMIに出力したいですが。
用途について主にパワーポイントを映しますが、たまにDVDを観たいです。
MP512 STの仕様
http://www.benq.co.jp/products/Projector/?product=1351&page=specifications
超・短焦点でいいですが、画素数 XGA (1024 x 768) です。
MP623の仕様
http://www.benq.co.jp/products/Projector/?product=1379&page=specifications
画素数 XGA (1024 x 768) ですが、焦点が長いです。
以上の用途でサンコ- USB-HDMI&DVI変換アダプター USBHDMIAでうまくいけるでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9981044

ナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/10 23:41(1年以上前)

ミニD-sub15で繋げば、変換アダプターなんていらない。

書込番号:9981094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2009/08/10 23:47(1年以上前)

VAIO=PCGさん ありがとうございます。
ミニD-sub15よりHDMIのほうが画質がいいと思い込んでいますが、違いますでしょうか?
また、ちょっと離れた場所から接続したいですが。
5メートルのD-sub15ケーブルより5メートルのHDMIケーブルのほうが使いやすいと思いますが。正しいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9981141

ナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/11 00:18(1年以上前)

理論的には、デジタル接続のほうが綺麗だろうけど、比べた事は無いから分からない。
ただ、安物のアナログケーブル(2m)で、画面(画像や文字)が2重になった事はあったが
普通(Made in Japan?)のアナログケーブルでは今のところ不満は無い。

書込番号:9981320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件

2009/08/11 22:51(1年以上前)

VAIO=PCGさん ありがとうございます。
やはりHDMIのほうがよさそうですね。

書込番号:9985408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W8 CF-W8GWDAJR
パナソニック

Let's note W8 CF-W8GWDAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note W8 CF-W8GWDAJRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング