『付属のイヤホンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属のイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のイヤホンについて

2009/08/11 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 グングさん
クチコミ投稿数:42件

iPhone3GSに付属しているイヤホンについて質問です。
先日iPOdを聞こうと初めてイヤホンを使ったんですが、イヤホン側からの音量や曲の再生、停止などは出来ないのですか?
初期不良か故障なのか、それともそういう設計なのかわからないので教えて下さい。

書込番号:9984018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/11 18:32(1年以上前)

音量調整、曲送り 戻し 再生、停止が出来ますので
接続不良、もしくは初期不良の故障だと思われます

書込番号:9984133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/08/11 22:06(1年以上前)

しっかり奥までささってないだけのような気がします。一度刺し直してみてください。

書込番号:9985093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 グングさん
クチコミ投稿数:42件

2009/08/11 22:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。
本日、ソフトバンクショップにて初期不良として交換して頂くことになりました。
後日に商品が入荷する予定なのでその時受け取るつもりです。
他にも同じような方がいらっしゃったらぜひソフトバンクショップに交換依頼されたほうがよいかも知れません。

書込番号:9985230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング