『wiiはクロ派? シロ派?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『wiiはクロ派? シロ派?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

wiiはクロ派? シロ派?

2009/08/13 09:30(1年以上前)


Wii ソフト

クチコミ投稿数:3件

実際クロが出て間がないですが クロ派か シロ派か また、理由も聞かせて下さい。

書込番号:9991708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/13 09:37(1年以上前)

クロのほうが好きですね。

理由は単純に僕の色の好みとかっこよさですね。

書込番号:9991731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/08/13 09:55(1年以上前)

埃が目立たない白 但し汚れに弱い
黒は埃が目立ちますが傷は目立ちにくい。僕なら黒かな。

書込番号:9991792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/08/13 10:02(1年以上前)

家の白Wiiは既に黄ばみ始めているからもし買い換える機会があれば黒かな。

書込番号:9991816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2009/08/13 11:14(1年以上前)

買ったばっかりなんでシロ。

黒だとPS3みたいで区別付かないし、、、周辺機器が色違いなのはわかりやすい。

書込番号:9992016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング