『シドーの地図』のクチコミ掲示板

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:-980円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:-980円↓) 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『シドーの地図』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

シドーの地図

2009/08/13 14:05(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スレ主 こべにさん
クチコミ投稿数:9件

昨日すれちがい通信で「シドーの地図Lv3」をもらいました。でもこれっておかしくないですか?シドーの地図は今後の配信クエストで手に入るはずですよね。私の勘違いでしょうか?

書込番号:9992553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/08/13 15:09(1年以上前)

改造らしいですよ。

書込番号:9992753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオーナードラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度2

2009/08/13 16:27(1年以上前)

PARなんかだとすでにすべての配信クエストを有効にするコードがあります。

配信クエストは、すでにロムにあるシナリオのトリガを有効にするフラグデータだけなんで、特にどうと言うものではないですよ。

書込番号:9993005

ナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/08/13 16:55(1年以上前)

ゲームに支障は出ないと思いますが、不正入手された地図を配布するのはやめてほしい。
私なら配信クエストが配信されるまで待ちます。

書込番号:9993089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオーナードラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度4

2009/08/13 17:49(1年以上前)

不正入手された地図を「不正だ!」と見分ける手段ってあるんでしょうか?

配布するなといわれても
気づかずに配信してしまっていそうです。

書込番号:9993268

ナイスクチコミ!0


スレ主 こべにさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/13 18:13(1年以上前)

白銀姫さんの意見に賛成です。不正入手しても自分だけで楽しむのは勝手ですがそれを他人に渡すのはやめてほしいです。私は今グレイナルと30回以上戦闘してますが竜王の地図を入手できません。早くほしいです!

書込番号:9993350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオーナードラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度2

2009/08/13 20:25(1年以上前)

んー、そこまで行くと不正ってなんぞやって事に。

グレイナルの地図ドロップは確か5%。リアルラックでがんばってください。

書込番号:9993802

ナイスクチコミ!0


スレ主 こべにさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/13 22:18(1年以上前)

皆さん、色々なご意見ありがとうございました。竜王の地図はなんとか頑張って絶対手に入れます!シドーの地図の質問だったのに途中から竜王の地図に話を変えてしまいました。すいません。今回のドラクエは色々マイナスな事ばかり言われていますが私は大好きです。

書込番号:9994374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/15 04:29(1年以上前)

シドーの地図の追加クエストはもう配信されていますよ♪
クエスト151「ワケあり商人」ビタリ海岸ぞいのガケの下に店をかまえる商人セコイヤからもちかけられて「げんませき」と「シドーの地図」を交換してもらいました。
私は今日やっと、Lv1の地図をクリアしてシドーに経験値をあげたので次はLv2に挑戦です。
改造じゃないとは言い切れませんが、なんか地図をくれた人が気の毒になって…

書込番号:9999988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/15 04:46(1年以上前)

なんか不安になってきました…
配信されてないクエストなんでしょうか?
私は普通にゲームやさんで購入して普通にマックで配信を受けたんですけど…

書込番号:10000004

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/15 05:06(1年以上前)

配信クエストは今はNo.129ですね。
改造の地図やクエスト開放は普通に出回ってるので、嫌な人は
注意が必要です。

ネタばれになるので、不用意に書き込まない方がよいですよ。

書込番号:10000024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/08/15 07:08(1年以上前)

不正入手したくは無く
正規の状態で、すれ違いしたい人にとっては
ウイルスばら撒かれているのと一緒だ

書込番号:10000154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/15 11:50(1年以上前)

不正かどうかなんて、こことか見ない普通の人には判らないんじゃない?
昨日大阪で地図交換やってたら、小学生からゾーマの地図渡されましたよ。
不正地図指摘しても「へー」だけで、なんかレア物扱いしてたし。
一番いいのは、手にいれちゃったら地図捨てる事じゃない?

書込番号:10000987

ナイスクチコミ!0


mera78さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度2

2009/08/18 16:14(1年以上前)

>ティアラ4さん
他の人をホストにマルチプレイしませんでしたか?
改造でクエストを全開放している人をホストにしてマルチプレイをすると「感染」してゲストのクエストも全開放されてしまうそうです。
もし心あたりがおありなら、あなたがホストになってのマルチプレイはしないということをお勧めします。他の人に感染する恐れがありますので。

書込番号:10015445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込):¥3,000発売日:2009年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング