『奥行きの薄い冷蔵庫。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『奥行きの薄い冷蔵庫。』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 奥行きの薄い冷蔵庫。

2009/08/14 01:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

スレ主 hirocha35さん
クチコミ投稿数:10件

現在、奥行きで50〜55cm辺りの冷蔵庫は、
製造されていない様なのですが、
今後も発売されないのでしょうか?
数年前までは、パナと東芝から出ていた様なのですが、
何か問題でもあったのでしょうか?
スペース的に上記位の奥行きでないと、置けません。
現在、30数年使い続けた冷蔵庫が、ややくたびれて来ました。
とりあえずは、動いているので、急ぎませんが、不安ではあります。
推測でもかまいませんので、何かご存知でしたら、お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:9995335

ナイスクチコミ!2


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/14 02:11(1年以上前)

http://products.jp.sanyo.com/products/sr/SR-141R_SB/index.html
ならぴったりですがねえ。。

書込番号:9995376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hirocha35さん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/14 02:36(1年以上前)

RHO様、御返信ありがとうございます。
自分の書き方が曖昧でした。設置した状態で、
奥行き50〜55cmと言うつもりでした。
すみません。
本当は、もっと大き目の方がありがたいのですが、
もし、今、壊れるような事があれば、他に選択肢は無いのでしょうね。
幅には、多少余裕があるのですが、今後もメーカーさんは、
奥行きの薄い物を造る気は無いのでしょうか?

書込番号:9995418

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/14 02:44(1年以上前)

WEB検索してヒットする薄型が消えた理由は、メーカーに電話した人の担当からの回答曰く「需要が少ない」だそうです。まあ幅取るからね。

書込番号:9995435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirocha35さん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/14 02:52(1年以上前)

tarmo様、御返信ありがとうございます。
なるほど、「需要が少ない」ですか・・・
それでは、望みは無いですね・・・
ありがとう御座いました。

書込番号:9995445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング