『あった!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『あった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

あった!

2009/08/14 18:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:41件

みなさんこんばんは!久しぶりに書き込みをさせていただきます!

本日、正規店にてデイトナを発見しました!しかし、文字盤は「白」でした。

正規店で116520を見たのは初めてだったので、かなり興奮してしまいましたが、黒文字盤希望の私としては、ものすごく悩んでいるところです。とりあえず、明日まで取り置きしていただけるということなので、一晩考えようと思います。

値上げの噂や、依然、なかなか正規店では巡り合えないことを考えると、買いかなとは思います。白文字盤も、試着してみてよかったですし・・・

文字盤交換も視野に入れて、購入しようかと思いますが、なかなか踏ん切りがつきません。

みなさんでしたら、どうされますか?

書込番号:9997738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/08/14 19:01(1年以上前)

たあなとさん、こんばんは。値上げがあると言った噂の前では、的確なアトバイスは困難ですが、正規品にこだわりが在るようでしたら、買っても良いかなと思います。文字盤を替えるのが前提であれば、並行の方が安いので、そこを判断材料にされてはいかがでしょうか。白文字盤も爽やかで個人的には黒よりも白の方が使用頻度は完全に上ですよ。

書込番号:9997875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/08/14 19:18(1年以上前)

ピクニックさん、早速の返信ありがとうございますm(__)m

私は、手放すつもりはありませんので、正規品で保証書も自分の名前でなければ気がすみません。

実際に白文字盤をつけてみて、いい感じだなーと思いました。

黒文字盤を購入したら、きっと白に替えることはないかなと。白で一時楽しんだ後、黒文字盤に替えるのも有りだなーと、今日実物を見て思った次第です!

書込番号:9997927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2009/08/14 20:51(1年以上前)

白は並行品は定価以下で買えますよ。何が何でも正規品なら黒を頑張って待ってはどうですか?白を黒に替えたって、もともとは白なんだあという引っかかりは一生残ります。正規品でないとイヤというこだわり派なら絶対にそうです。頑張って正規品の黒をゲットしてください。私は正規品にはまったくこだわりはないので並行の黒を買いました。

書込番号:9998269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/08/14 21:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

悩むところです。黒が欲しい気持ちは強いですが、私は現在、九州在住、実家のある北陸に今帰省中で、白発見。

自宅近くで116520を見つけることはまずありません。いずれにしても県外に探しに行かなければ手に入れることは難しい状況です。待って手に入ればいいのですが、昨今の経済状況、ロレックス値上げの噂等々、先行きが見えない中、正規品が手に入るのであれば、白でも良いかなと・・・

一晩悩んでみます!

書込番号:9998485

ナイスクチコミ!0


TypeTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/14 21:39(1年以上前)

気持ちが決まっているようなので買えば良いのでは?

希望じゃない白文字盤に

約100万の価値を感じるのであれば…

書込番号:9998486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/08/15 13:15(1年以上前)

たあなとさん、こんにちは。値上げのご心配されてるようでしたが、実際に上がるか一部製品に限った値上げか、それとも噂で終わるかが問題ですよね。判断されましたか?

書込番号:10001293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/08/15 14:15(1年以上前)

みなさん、アドバイス、大変ありがとうございました!

本日、正規店にて、白文字盤を購入しました!妻も、「白のほうが見栄えが良い!」また、「前回が黒文字盤のものだから、今回は白にしたら」という意見をくれ、思い切って購入することにしました!

やはり、長年あこがれていただけに、とても嬉しく、また仕事を頑張ろうと思います!

もし、どうしても黒にしたいときは、OHの時に文字盤交換をしようかなと思います。少々高くつくかもしれませんが、それもデイトナの楽しみかなと。

私は目的を達成しましたが、ここの掲示板の皆様が、購入されることをお祈りしながら、また参加させていただきたいと思います!

書込番号:10001510

ナイスクチコミ!2


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/15 17:27(1年以上前)

たあなとさん

デイトナ購入おめでとうございます!
私も白文字盤を愛用してますが大変見やすく黒よりいやみがなく重宝してます♪
黒にも良さがありますが、まずは白文字盤でデイトナライフを楽しみ、少し飽きた時に黒文字盤にしても損はないと思います。この不景気でデイトナの並行が定価で売られていても正規店でなかなかお目にかかれないと言う事はやはり貴重な出会いだっとのだと思います。
奥様の後押しもあったかもしれませんが選択肢は正解だと思いますよ!

お互い大事にしていきましょう!


書込番号:10002179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/08/15 17:37(1年以上前)

ロレUさん、ご返信ありがとうございますm(__)m

確かにこの時計とは、「縁」があったのだと思います!

今日一日つけていて、嫌味がなく、大変すばらしい時計ですね!

大切に使っていきます!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10002221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/08/15 20:57(1年以上前)

たあなとさん、ご購入おめでとうございます。わたしも今日は白を使用してました。後々、黒に交換するにしても白の良さも認識できて良い買い物だとおもいます。お互い大事つかっていきましょう

書込番号:10002944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/08/15 21:00(1年以上前)

ビクニックさん、ありがとうございますm(__)m

また何かありましたら、ぜひとも情報交換、よろしくお願いいたします!

私も、しばらくは、白を楽しみます!

書込番号:10002960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/16 09:19(1年以上前)

必要ないコメかもしれませんが、
妻も白のデイトナがきれいでオシャレと、白を購入しました。

女性は、純白のドレスなど、白のほうが人気が高いのではと思います。

書込番号:10005126

ナイスクチコミ!2


syonkunさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/16 20:17(1年以上前)

たあなとさんこんにちは・デイトナ購入おめでとうございます。私も購入するなら絶対黒と決めていて何年も正規店で探して購入しましたが、着用しているうちに、普段着はカジュアルですので着用するなら白の方がいやみが無く合うと思うようになり、文字板交換も考えましたが、並行品が定価割れしている事と、ニューブレスに変更になったと言う事で、購入を考えました。資金面が厳しく、これで最後と妻に何度も頭を下げてサブマリーナとエキスプローラー1を売却して思い切って購入しました。1ヵ月悩みましたが、今は購入して良かったと思っています。何個も所有していても使用する時計は限られてきますしコレクターではないので着用頻度が高い物を選んで良かったと思います。私も購入して仕事を頑張ろうと気合が入りましたので、お互い大切に使用していきましょう!

書込番号:10007466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/17 07:57(1年以上前)

たあなとさん、デイトナ購入おめでとう。
ギャラにはシリアルナンバーと型番は書いてありますが、文字盤までは書いていませんので白で購入をして日ロレで黒に変更しても本物として証明されるから、白にあきたら黒に変更すればいいと思うよ。

書込番号:10009529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/08/17 11:17(1年以上前)

syonkunさん、のぐちさん、ありがとうございますm(__)m

本当に、白はつけてみて良さがよくわかったような気がします!

ガンガン使っていこうと思います!

書込番号:10009987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング