このページのスレッド一覧(全21スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2001年12月24日 02:58 | |
| 0 | 1 | 2001年12月23日 20:26 | |
| 0 | 4 | 2001年12月9日 22:34 | |
| 0 | 2 | 2001年12月5日 12:55 | |
| 0 | 2 | 2001年12月10日 22:37 | |
| 0 | 2 | 2001年11月21日 20:54 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR T VT700/1A
先週ダ〇エーにて、取り寄せ注文をして、納期は連絡しますと、
言われたので1週間待ちましたが連絡無し。 しびれを切らせて
こちらから連絡したら、本部の方が入手できない・・(後は覚えてませんが)との事。
極めつけは、「今年中も難しいかも」だそうです。
そんなに品薄なのでしょうか?
他に〇イエーで注文された方がいらしたら教えて下さい。
0点
2001/12/22 04:06(1年以上前)
ダイエーではないんですが、私も同モデルを新宿ビックカメラで購入しました。私の家の周囲の大手家電店は全て納期未定、良くても年明けになんとかといった状況でした。すぐに欲しかったため、あきらめて新宿まで出かけました。新宿ビックカメラ店員によると、NECでTVチューナーの生産が間に合わないのと、そもそもTVチューナー搭載モデル自体が受注生産に近いそうです。新宿ビックカメラでさえ、週に5台納入が精一杯だと言っていました。ですからダ〇エー等での即納は難しいと思われます。12/10時点での価格は249,800で、土・日はさらに6千円引きです。ポイントも10%(24,980円相当)が付きます。あと1/6までの購入者には、NECより6千円の音楽ギフト券がもれなくもらえます。ここの最安値店よりは、納期・価格を考えると、実質お得だったかなぁと思いました。
書込番号:433809
0点
2001/12/23 22:32(1年以上前)
yama2さん返信ありがとうございました。
かろうじて年内に納品できるようになったようです。
ところで、NECからの6000円音楽ギフト券というのは、ビッグカメラの
特典なのですか?
製品の箱の中に申込書が入っているとか?
書込番号:436513
0点
2001/12/24 02:57(1年以上前)
早めに入手できそうで良かったですね。音楽ギフト券ですが、代金を支払った後に、帰り際に何気にNECのパソコンの上にあった、中山美穂の広告で知りました。そこで店員に”これって貰えないの?”と聞いたところ、”あぁ、忘れてました”とのことでした(笑)。あわててカウンターの奥から持ってきたので、決してパソコンには同封されていません。ただ、もしかするとNECが指定した店舗限定のキャンペーンの可能性もあります。私の家の周りではあの広告は見なかったなぁ・・・。少なくとも、ビックカメラとヨドバシカメラでは実施されています。私の場合のように店員が忘れていることもありますので、今一度、御確認を・・・。
書込番号:437027
0点
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR T VT700/1A
ワイドモニターでゲームなどをやるとTVのワイド画面のように、上下が少し隠れる、もしくは右、左すみに黒く溝が入るなどあるのでしょうか?もしくはゲーム事態出来ないとか。
くだらない質問ですが本当にわからないのでどうか教えてください。
0点
2001/12/23 20:26(1年以上前)
>左すみに黒く溝が入るなどあるのでしょうか?
あるのです。
書込番号:436274
0点
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR T VT700/1A
TV機能付きパソコンの購入を検討中です。各社の最新機種を見るとビデオOUT端子が付いているものが少なくなったように思いましたが、そんな機能はあまり必要がないんでしょうか?(個人差があるでしょうけどね)パソコンで録画したビデオを大画面TVなどで再生すると画質とかで不具合が生じるんでしょうか?低レベルな質問ですが初心者につきどなたかアドバイスしてください。
0点
家電製品のほうが画質で優れているので、
DVDプレーヤーで再生した方が良いと思います。
書込番号:413461
0点
2001/12/08 18:20(1年以上前)
Panasonicfanさん、早速のアドバイスありがとうございました。とういことはDVD−R/RW機能が付いてる機種の方がいいということですかね??すいません。初心者で・・。
書込番号:413519
0点
2001/12/09 00:51(1年以上前)
家電のHDビデオ代わりに、大画面TVに出力して楽しむならば、
VAIOのギガポケットがダントツに使い易く、画質も満足すると思われます。
いちいちDVDに焼いてたら、お金と準備時間がいくらあっても足りない。
書込番号:414095
0点
2001/12/09 22:34(1年以上前)
Gぽけったーさん、アドバイスありがとうございます。やっぱりVAIOですか。参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:415611
0点
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR T VT700/1A
先週、買いました 満足しています
CD−Rなんですが、今までB'sをずっと使用して焼いていましたが..
RecordNow DX という内蔵ソフトが使いずらくて困っています
B'sソフトを重複してインストールして喧嘩にならないでしょうか?
初歩的な質問でスミマセンが、どうぞ宜しく御願いします
0点
同じソフト関係はレジストリーを重複してますので
インストールすると決まって不具合をしょうじます
先にRNDXをアンイストールしてからB'Sを
インストールした方がいいですよ
書込番号:408016
0点
2001/12/05 12:55(1年以上前)
早速のお返事、ご回答有難う御座います
やはりそうですか...
取説をよく読んでNECオリジナル(?)で焼いてみます
書込番号:408383
0点
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR T VT700/1A
VALUESTARに限らないのですが、テレパソにPS2は接続できるのでしょうか?
ビデオ入力端子は存在しないものが多いですよね(一部VAIOにはあるみたいですね)。
他にS映像端子を使う接続方法等もあるようですが。。。
みなさん、そのあたりはどうされているのでしょうか?
教えていただけないでしょうか。
0点
2001/12/08 00:16(1年以上前)
VALUESTAR VT700のビデオ入力端子にゲーム機を繋いでみたところ・・・
液晶ですので画質がかなり悪いです。
おまけにソフトウェアエンコードのせいか、5秒ほどのタイムラグが生じます。
ゲーム機を繋いでPCのモニターでゲームをするのは不可能だと思います。
私も少し残念でした。でもワイヤレスキーボード&マウスは結構気に入っています。^^
書込番号:412428
0点
2001/12/10 22:37(1年以上前)
接続できる・できない以前の問題のようですね。。。
PS2を接続することは考えから除外したほうが良いみたいですね。
ありがとうございます。参考になりました。
書込番号:417238
0点
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR T VT700/1A
すごく基本的な質問なのですが、チューナー内蔵のパソコンは電源いれないとテレビが見られないのですか??
テレビ兼用で使いたいので、できればパソコンの電源を入れないでもテレビを見られるのがいいです!もしあれば教えてください!
0点
以前のプリウスとかが見れましたが、高かったようです。
モニター側にチューナが入っているものが、一番使い勝手が良いでしょう。
その辺の情報は、メーカサイトを見れば詳しく載っているのでは?
書込番号:386269
0点
無理ですねぇ。
モニター別売り機種とチューナー内蔵モニターを買えばいいですね
書込番号:386276
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







