このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/7D
VL750/65Dを約3年前に購入しました、(初めてのPCです)そうしているうちに子供が使い始めまして先月あたりから調子が悪く異音がHDDあたりからしたりまったく立ち上がらなくなったり。これは買い替えだなと思い他メーカーのBTOにて発注しようと思っていました、そんなこと考えていた矢先完全にシステムダウン。あきらめてサポートセンターまで修理をお願いしたところCPU,マザーボードが駄目ということでこの機種に交換となりました。びっくりです!3年近く使っていたものでまさか交換とは思いもしませんでした。修理代はこちらからの送り分を含め税込みで5万を切りました、OSも変わりまだ使い始めて2日目ですがすっごく得した気分です。スペック的にはBTOで考えていたものよりかなり落ちますが取り合えず大満足ですね。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







