VALUESTAR L VL350/8D のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL350/8Dの価格比較
  • VALUESTAR L VL350/8Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL350/8Dのレビュー
  • VALUESTAR L VL350/8Dのクチコミ
  • VALUESTAR L VL350/8Dの画像・動画
  • VALUESTAR L VL350/8Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL350/8Dのオークション

VALUESTAR L VL350/8DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月15日

  • VALUESTAR L VL350/8Dの価格比較
  • VALUESTAR L VL350/8Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL350/8Dのレビュー
  • VALUESTAR L VL350/8Dのクチコミ
  • VALUESTAR L VL350/8Dの画像・動画
  • VALUESTAR L VL350/8Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL350/8Dのオークション

VALUESTAR L VL350/8D のクチコミ掲示板

(26件)
RSS

このページのスレッド一覧(全7スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「VALUESTAR L VL350/8D」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL350/8Dを新規書き込みVALUESTAR L VL350/8Dをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU交換について

2005/05/13 22:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL350/8D

クチコミ投稿数:5件

保障が切れたらCPUを交換しようと思うんですが、
このPCに付けられるできるだけ高性能なものは
なんでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:4237064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件

2005/05/13 22:31(1年以上前)

どれだけのことを調べたのかな?自力で情報を集めて判断(掲示板で訊くのではなくて)できないと、トラブル起きたときどうしようもないんだけどね。

書込番号:4237129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/05/14 12:01(1年以上前)

このPCと同じチップセットのSIS651/SIS962Lを
使っていてPentium4を搭載しているものがNECのPCに
いくつかあったのでこれにも付けられると思ったのですが

書込番号:4238392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2005/05/14 12:54(1年以上前)

人に聞かなきゃ分からない程度じゃ
無理です。
保証が切れるまでに、じ〜っくりPCの事を勉強して下さい。

書込番号:4238490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/05/14 13:06(1年以上前)

そうですね。保証書を見たところまだ数ヶ月あるので
その間に勉強します。

書込番号:4238511

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

どちらが、お勧めですか?

2004/07/06 16:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL350/8D

スレ主 エスキーさん

このPCを買おうか、富士通のFMVCE30H5を買おうか悩んでいます。金額的にはあまり変わらないのですが。TVは別として、機能的にはどちらが良いのでしょうか?

書込番号:3000381

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

電源設定について教えてください

2004/04/24 23:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL350/8D

スレ主 もじゃおさん

電源設定でシステム休止状態を2分後に設定しているのですが、番組表を受信した後、休止状態にならないのですが、他にも設定しなくてはいけない事があるのでしょうか?色々試したのですがどうしても分かりません。どなたか教えてもらえないでしょうか。

書込番号:2732971

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/04/26 08:53(1年以上前)

TV録画、番組表の受信は初めから休止状態にしてないのかな?
reo-310

書込番号:2737930

ナイスクチコミ!0


スレ主 もじゃおさん

2004/04/26 17:42(1年以上前)

録画も番組表の受信も休止状態でしているのですが、番組表を受信した後だけはなぜか休止状態にならないんです。

書込番号:2739007

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/04/26 19:56(1年以上前)

おいらは、Windows XP Service Pack 2をインストールしたら録画が休止、スタンバイが使えなくなった

リカバリーして戻したけどね。

書込番号:2739374

ナイスクチコミ!0


スレ主 もじゃおさん

2004/04/26 23:18(1年以上前)

スクリーンセーバーの設定をoffにしたら無事休止状態になりました。
どうもすみません。

書込番号:2740350

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフトについて

2004/04/25 22:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL350/8D

スレ主 パソ坊さん

添付されている画像編集ソフトは使い易いですか。
その中でどのソフトが使い易いですか。
使用された方、教えて下さい。

書込番号:2736746

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 パソ坊さん

2004/04/25 22:57(1年以上前)

画像編集ソフトとは、デジカメの画像編集ソフトです。

書込番号:2736795

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/04/25 23:51(1年以上前)

使い慣れているせいか付属のソフトよりフリーソフトの方が便利に使えるのが多いね

reo-310

書込番号:2737082

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

購入価格を教えてください。

2004/04/18 21:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL350/8D

スレ主 卯月皐月さん

この機種の購入を考えています。
神奈川県、東京都内において安く買われた方の
情報を教えてください。

書込番号:2713463

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

購入相談

2004/03/29 14:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL350/8D

スレ主 ら追うさん

このパソコンを購入しようかまよっています。
使用用途はインターネット、DVD編集、録画。
あとはネットでの動画をDLしたりが目的です。
初心者なので質問がおかしくてすいません。
DVD−RAM搭載の物がいいのでこれにしようか迷ってるのですが
この機種は初心者でも使いやすいでしょうか?

それとも、この機種よりオススメみたいなのがありますでしょうか?

書込番号:2642674

ナイスクチコミ!0


返信する
ピアノさん
クチコミ投稿数:4397件

2004/03/29 14:57(1年以上前)

NECはVLシリーズのコンセプトが「初心者」なので、自ら初心者と
言う方には適しているとは思いますがDVD編集もしたいのなら
CPU がセレロンタイプのものは避けた方がいいですね。
できればPen4か、お金が無いのならAthlonの機種を選びましょう。
その方が快適です。

書込番号:2642717

ナイスクチコミ!0


ソテツ鉄さん

2004/03/29 18:54(1年以上前)

はじめまして。便乗質問になってしまいますが質問させてください。
私もこの機種の購入を考えていますがやはりネックはCPUです。
値段や他のスペックから考えるととてもいいのですが。
画像の録画・編集、音楽の録音・編集をするつもりです。
現在使用しているパソコンは約6年前に購入したものでWin98、Penで
DVD類の搭載はないため、こういった録画・編集もしたことがなく、趣味でする程度なのですがどの程度性能を求めればいいのか自分でもよく分かりません。今のPenの動作の鈍さからは解放されたいと思っています。
6年前のPenと比べ、現在のセレロンのほうが環境がよかったり、ということはあるのでしょうか?また、CPUの動作反応の違いは感覚で例えるとどのような違いなのでしょうか?他のCPUのパソコンを使ったことが無いため、どの程度で妥協すれば良いのか、それともこの点に関しては少々値がはっても妥協するべきではないのか悩んでいます。
何とぞよろしくおねがいいたします。

書込番号:2643285

ナイスクチコミ!0


スレ主 ら追うさん

2004/03/29 20:40(1年以上前)

Pen4か、お金が無いのならAthlonの機種を選びましょう。
について、本当にパソコン初心者なので
意味がまったくわかりません。
申し訳ありませんが、もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?

書込番号:2643674

ナイスクチコミ!0


ピアノさん
クチコミ投稿数:4397件

2004/03/29 21:39(1年以上前)

>ら追う さん

動画編集を少しでも快適にしたいと思うのならCPUにCeleronじゃなく
Pen4か、 Athlonを搭載しているPCを選びましょうということです。
それも意味が分からなければもう少し自分で勉強しましょう。

>ソテツ鉄 さん

6年前のPCに比べれば今のPCはセレロンでもどれもみんな快適です。
比べ物にはなりません。
しかし、
快適なPCライフを希望するのなら、CPUにPen4 (HT対応のもの)か、
銭が無いのならAthlonXP等のモノが適当だと言えます。
セレロンでも動かないことはないですが、セレロンはIntelが自サイト
で言っているように、動画処理のために作られたCPUではありません。
当然重たい処理が苦手です=時間がかかる=いらいらする=折角ん万円も出したのにと文句言う(笑)

今頭の中で空想しながら考えていることと、
実際にPCを購入してからやりたいことが必ずしも一致するとは
言い切れません。購入後もし動画処理に熱中するようになれば
セレロンを選んだことを少なからず後悔します。ゲームも苦手ですし。

ネットとメール、オフィスソフトしか使わない人なら、セレロンで
十分ですけどね。

書込番号:2643982

ナイスクチコミ!0


ソテツ鉄さん

2004/03/30 22:08(1年以上前)

ピアノさん、早いお返事ありがとうございました。
悩んだ末、予算をオーバーしましたがVT500/8Dを購入しました。
再度電気店で同じメーカーでCPUの異なるものをいくつか使ってみましたが
少しふんぱつしてでもPen4が魅力的でした。
(ただし、ピアノさんがおっしゃているように今のセレロンも早いですね。)
ありがとうございました。

書込番号:2648349

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「VALUESTAR L VL350/8D」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL350/8Dを新規書き込みVALUESTAR L VL350/8Dをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL350/8D
NEC

VALUESTAR L VL350/8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月15日

VALUESTAR L VL350/8Dをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング